ハルの春待ち日記

Oct 2008

ビオラちゃん、いってらっしゃい

雨上がりの夕方、またまたチャッピィ家へ行きました♪

相変わらず元気いっぱいの二匹です。



こんな二匹を一緒にお散歩できるチャッピィママはすごいです。



ビオラちゃんと一緒にお散歩できるのも今日が最期かもしれません。
26日、彼女はお見合い、上手くいけばそのままお試しに入ります。



いつもより沢山歩いたから、疲れたね。
日曜日に行くところはちょっと遠いけど、頑張ってね。
お見合い、うまく行きますように。

数少ない訪問者の皆様、いつもブレブレの写真ですみません(^^ゞ

ビオラちゃん

久しぶりにチャッピィ家へお手伝いに行きました♪


チャッピィ家の新規預かり犬はビオラちゃんです。
とにかく元気いっぱいの1歳ほどの女のコです。
もちろん、子供OK、他犬OKです。



もうすぐお試しに行く
らんちゃんに似てるかな?
レスキューの服を着させようとしても、どうしても着せることはできませんでした(>_<)



ちょっとまだ本格的な躾ができていないので、お散歩の引っ張りは強いですが
おやつを前にして、おすわりも根気よく言ったらできます。
まだ若いので学習能力は充分あります。



寂しがりやさんです。かまってほしくてたまらないみたいです。

10月の譲渡会には出席予定です。
元気でまだ若いビオラちゃんを愛情と責任を持って
家族に迎えたいという方は是非、
コチラから連絡を(^^)