ハルの春待ち日記

May 2017

読める?

八街市 小谷流

やちまたし こやる  と読むそうです。

調べもせず、ルビを振って欲しいと思うこの頃。

で、その土地に二年ほど前にできた
小谷流の里 ドギーズアイランド に
引越前に行ってきました。

koyaru1

千葉県の佐倉ICで高速を降り、
若干不安になるような山道を進むと
突然開けて、瀟洒な建物が。

koyaru2

ドッグランやドッグプールが沢山有り
ゴルフコースに沿った散歩コースもなかなか良く
トリミングや一時預かり、犬用品や土産物の充実した店が有り
なにより部屋が新しいので快適。
koyaru3
今度はもうちょっと涼しい時期にのんびり過ごしたいなぁと思う施設でした。

引越

三年前に盛大に送り出して頂いたのに大変申し訳ないのですが
事情により再び金沢に住むことになりました。
この三年間はなんだったのでしょうか…
soh1
惣一郎さんもご近所さんやお店の方に可愛がって頂いていたので
非常に残念なのですが、金沢で犬にも慣れていってくれたら、と。

soh2

で、ハンナの大好きだったチワワの飼い主さんが
富士フィルムの 50000人の写真展 にうちのコの写真を
金沢アピタに出すから見て下さいね、と言われました。

締め切りは5月20日。
皆様も是非応募してみてくださいね。

http://photo-is.jp
(五万人の写真展 で検索)

soh3
というわけで、
今後ともどうかよろしくお願い致しますm(__)m