ハルの春待ち日記

Mar 2019

黒豆子ちゃん

寒の戻りの厳しい北陸。春に一日の晴れもない…
1933
 これは一週間前のお散歩。この後から天気は冬に逆戻り。でも惣一郎さんの抜け毛はハンパない。

そんな寒い週末。
我が家にふわっふわの可愛い黒豆子ちゃんがお泊まり保育にやってきました。
1931

ここではまだ少し警戒してますが、撫でさせてはもらえます。
協力病院で綺麗にして頂き、看護師さんに抱っこされてましたし。
乳歯の生え替わり時期です。抜け落ちた一本発見。
4.75㎏と思ったほど重くないので
それほどは大きくならないかな。
トイレも完璧です。

1932
いつでもお見合い、お試しOKです。
可愛い黒豆子ちゃん、優しい里親さん待ってます。
詳しくは 石川ドッグレスキュー HPまで。

追伸 去年の今頃、うちにショートできた
  たくあん君やぽんず君、他にも沢山のワンコが新しい家族を待っています。
  どうかご検討、ご推薦、よろしくお願い致します。