ハルの春待ち日記

Mar 2014

むぎちゃんになりました

遅くなってしまいましたが、すみれさん再度お試しに入り
無事正式譲渡となりました。



里親さんとのお写真は時間の都合により、いつかレスキューHPの卒業アルバムの方で。

お母さんのご友人にすみれさんがいらっしゃるそうで、むぎちゃんになりました。
むぎちゃんには可愛い妹ワンコもできました。
センターで1ヶ月、お見合いもしたし、お試しにも入ったけど帰ってきたり、
と遠回りしたむぎちゃんでしたが、無事に運命の家族に出会えました。
I家の皆様、どうかむぎちゃんをよろしくお願いします。
ずっと見守っていてくださった皆様、どうもありがとうございました。

で、もうすぐ関東に引っ越す私にとって、
むぎちゃんが石川ドッグレスキューでの最後の預かりとなりました。
無事に里親さんの元に届けることができて何よりでした。

今までレスキューの皆様、里親の皆様、応援してくださった皆様、
長い間本当にありがとうございました。
お世話になった方々には本来ご挨拶に伺うべきところですが
このような形になってしまい、申し訳ありません。
落ち着きましたら、また連絡させていただきます。

引っ越し先で保護活動が出来るかどうか、まだわかりませんが、
何かの形で関わることができたら、と思っております。
体調やネット環境等でしばらくは更新できないと思いますが
忘れられた頃に書いてるかも…

それでは、皆様、お元気で。ごきげんよう。
またいつか会える日を祈っております。

すみれさん再び

週末からお試しに入っていたすみれさんですが
ご家庭の事情により戻ってきました。


      お試し中にいただいたお写真。

とっても可愛がって頂いてたんですけどね。
どのワンコもやはり時期、というかタイミング、というかご縁、というか
そんな感じのがありまして、今回は残念だけど違った、という事で。



きっととびきりの里親さんがどこかで迷っているのか
赤い糸が引っかかっているのか、そんなところだろう、ということで。

すみれさん、引き続き里親さん待ってます。