ハルの春待ち日記

Jan 2020

寒中お見舞い申し上げます


2011
2020年、皆様にとって良い年となりますように。

暖冬とはいえ大寒です。
まーくんのお部屋はエアコン、扇風機、空気洗浄機が一日中、
他にも日中はストーブ、洗濯機、除湿機がフル稼働なので、
水道・光熱費がものすごいことになっていまして。

なので、まーくんに、こんなのや
2017
こんなのを
Pasted Graphic 1
買ってあげたいけど、無理…

2014
これは渕家からお借りしている曹操君の服と関羽君のベビーサークル。

これはセールで買ったちゃんちゃんこに
2013
試してみたけど無理だったカート。
(12年前のハラスのカート、とっておけばよかった)

まーくん、年末から夜に具合が悪くなることが増えて
最初は板間にラグ+マット+布団で付き添ったのですが
「避難所には段ボールベッド必須だわ」
とひしひしと感じるほど辛いものでして。
2015
 (このお方もカドラーよりソファがお好き)

寒い痛い埃っぽいに加え、
まーくん回るし跳ねるし、おむつズレて洗濯は日に何回もするから
検討していたフロアクッション&ラグは諦め
2016
(こういうの)
人用の折りたたみベッドで付き添う形になりました。
まーくんの移乗よりも簡易ベッドで腰を痛めそうなこの頃です。

消耗品は沢山頂いているし、
まーくんにはできる範囲でだけど
それなりに快適に過ごしてもらえますように。