シホ様のペ〜ジ


 それはいつもと変わらぬはずの、普通の始まりのはずでした.....。

 当時の某ネットへの書込を見てみましょう。

》新規

》 今度からガンダム0079のTRPGを再開することになったのだ。
》 で、設定は「敗走ジオン軍」(^^;;;;

》 キャラはどうなるかわかりません(笑)一応PCの一人がほかよりもちょっと
》レベルを高くして始めます。
》 なんか「こんなんやって」って言われればやらないこともないです(笑)

 また、
》 GMと友人Yの3人で作る(もう一人は来週)のだが、マイキャラの能力が
》高ければアスカみたいに派手なキャラ、低ければ我がポッフィー少佐の奥方様
》であらせられるティナちゃん(もしくは似たキャラ)になりそう。
》 「それにしても...女性キャラばっかり(笑)」
》 う〜む。だって他の二人がやったら極端なんだもの(^^
》 「天穂も充分極端なキャラ作るじゃない」

 ほら、只の始まりに過ぎない。ね。ね?

 敗走ジオン軍。
 そう、それはジャングルで泥まみれになってちみちみと苦しむ一般兵士達!
 丁度、OVAに08小隊がありますが、あの逆ですね。
 何故そんな話をやりたかったかというと、ルナルやバトルテックで、ちょっち
大きな話を、ほんの少し、ちょっとだけ、だけだってば、しつこいねぇ、信じて、
やっていたので、もっと気楽な、自分たちのコトだけで済む話をやりたかったと
いうわけです。

 それが、無縁のモノとなりました。


シホ様のペ〜ジ
トップ!