■ サスケ(ミニチュアプードル)の紹介 ■

Return to HOME

KAZの自己紹介 / PONPOちゃんの自己紹介 / KAZの母親(Yoko Amakata) / サスケ(ミニチュアプードル)


■ ご あ い さ つ ■

皆さんこんにちは〜。ボクはミニチュアプードルの 「サスケ」 で〜す。
これでもれっきとした 「クリス オブ リバーサイド H.T. JP」 という
本名をもつ、血統書つきのプードルなんだい! 全然そんなふうには
見えないけどね。出身地は北海道で、1995年の6月12日生まれ。
いたずら好きだけど、言いつけは守る 「かしこい」 ワンちゃんだよ。


■  写  真  紹  介  ■

エリマキトカゲ かな?

拙者、旅に出るゼ

お散歩、大好き!

ダンボールをかぶってしまいました毛皮をかぶってみました散歩が、大大大〜好き!

爆睡中〜!

ゴロゴロゴロ〜。

本物は、どれだ!!

寝るときは、いつもこんな感じゴロゴロするのも好き〜ホンモノは、どれだ〜!?

 

本       名  クリス オブ リバーサイド H.T. JP
愛       称  サスケ
犬       種  ミニチュアプードル
出   身   地  北海道
現   住   所  東京都(三鷹)
性       別  オス
生 年  月 日  1995年の6月12日
特       技  散歩のとき、後ろ2本足で歩く

  

PONPOの実家では、ずっと犬を飼っています。初代は 「ミク」 という名前のオスで、

私が小学生の時に近所から譲り受けた雑種でした。今は2代目の 「サスケ」 と名前

を付けたミニチュアプードル(3歳、好奇心旺盛、友好的、吠えない)を飼っています。

 北海道生まれのオス犬です。札幌のデパートの 「わんにゃんフェア」 にいるところを、

PONPOが一目見て気に入ったのです。すぐに欲しくなり、ほとんど衝動買いでした。


いや〜ん、そんなに見つめないでぇ ボク、サスケ。よろしくね!   クンクンクン、鼻はよくキクのよ


「Yoko Amakata の自己紹介」へ戻るBACK  ←  「サスケ(ミニチュアプードル)」の紹介    NEXT88ナンバー取得記(前編)に進む
(「Yoko Amakata」の自己紹介)         (このページ:4/4ページ)          (次のページはありません)


Return to HOME