■ SUZUKI GSX−R250 ■

←←Return to HOME(ホームにもどる)


●1998-10-04 :新製、 ●2000-04-27 :更新&再公開

■PONPOちゃんが乗っていた SUZUKI GSX-R250 の特徴を紹介します。■

まずは全体の雰囲気を写真で紹介します。
機関はノーマル、外観はステッカーチューンのみです。

フロント拡大図 インパネまわり 右前からの全景
gsxr001.jpg gsxr002.jpg gsxr003.jpg

次に細部の紹介に移ります。
現在までの走行距離は1万2千km強です。トラブル履歴は特にありません。

自主規制前
の45ps
レッドゾーン
17000rpm
フロント
ダブルディスク
リヤブレーキ
もディスク
gsxr004.jpg gsxr005.jpg gsxr006.jpg gsxr007.jpg
イエローバルブ 私と娘と だっちゅーの!
(古い・・・)
左側の全景
gsxr008.jpg gsxr009.jpg gsxr010.jpg gsxr011.jpg
 
【 データ & 詳細説明 】
 
●車名 スズキGSX−R250
●年式 1990年式(平成2年3月12日届け出)
●型式 車体GJ72型、機関J703型
●車台番号 GJ72A−120925
●車体色 ブラック
●走行距離 約12200km(平成12年4月現在)
●機関 ノーマル・無改造、4気筒16バルブDOHC、
業界250cc馬力自主規制前の45psモデル
●マフラー ノーマル・無改造、純正 4 into 1 集合マフラー
●外観 カウルの標準ステッカーを一部はがして、共石「sietto GP-1」ステッカーを貼ってあります。タンク・カウル(フロント、サイド、アンダー、リヤ)には、特に大きなキズはありません。
マフラーに、立ちゴケしたときの引っかきキズが少々残っています。
立ちゴケして折ったレバーは、新品に交換(ただし非純正)してあります。
●備考 新車で購入したので、ワンオーナー車です。スペックは、最高出力/最大トルクがそれぞれ45ps/2.5kgfmです。
クラッチケーブルは、走行1万km時に純正品に交換済みです(定期点検により)。燃費は東京都内の街乗り(通勤など)で約22km/Lです。

   


■バイクの館 INDEX■
(目次を確認する)
 

「Monkey-Rの紹介」へ戻る
BACK    SUZUKI・GSX−R250の紹介    NEXT
 (「Monkey-Rの紹介」に戻る)           (このページ:4/5ページ)             (次のページは準備中です)


←←Return to HOME(ホームにもどる)