MACHIDA PC NEWS――――1998.4.29

T-ZONE、営業時間変更&店舗リニューアル


 まずお詫び。じつはすでに4月18日にはこの情報をつかんでいたのだが、私のやる気Nothingと多忙により、今日までニュースのアップが送れてしまった。大変に申し訳ない。
 思えば、T-ZONE相模大野店開店から今日で丸一年である。あの日と同じく、今日も小田原に行っていたのだがそれはまあいい。ニュースにするのはタイトルの通りのことである。
 まず、T-ZONEの営業時間の変更について。これまでは、いつも10時開店だったのが、4月20日より平日に限り11時開店となった。4月24日にチラシが折り込まれたので御存知の方も多いはず。もう町田近辺は、どこのショップでも11時開店となることになる。以前、平日が休みで、「信長の野望・戦国群雄伝」を買いに行こうとしたら、11時まで入手できなかったということがあった。将星録のときはまだ、どこも10時開店で、早くゲームを買うことが出来て、早く遊べたのに・・・と思うと非常に残念だ。ヨドカメ町田店が、これに喝を入れてくれるといいのだが。
 そして、店内も変わったようだ。T-ZONEのショップ案内を書き換えねばならないほどの変化ぶり。したがって、ショップ紹介を詳しくは参考して欲しい。いつのまにか、DOS/Vパーツコーナーが出来ていた点や、時計コーナーまでなぜかあったり、書籍や文具を売り出して、大変化だ。そのぶん、ショップが狭くなったり、PCSCHOOLや無線コーナーがなくなったりもしているが。T-ZONEには最近行ってなかったので、いつから分かったか分からないのは口惜しい限りだ。
 関係ないのだが、ソフマップで、440BXマザーを見かけたりと、最近の町田は面白そうだ。時間がある方はゆっくり行ってみては? 筆者は暇なしで爆!


戻るインデックスへ