フォルダを移動しました。


何と申し上げてよいのやら見当もつかないんですが、本当にごめんなさい。当初このページをあげた時は私の個人ページの中の一ページとしてあったこの「MACHIDA PC MAP」なのですが、諸事情あってその個人ページがちょっと公開できない状況となり仕方なくしばらくはそのままのフォルダでいきました。しかし、店舗案内に店の写真を載せることを機にフォルダ名を代え、すっきりさせたい、ということを希望し、実際にそれを実行に移しました。そのついでに若干リニューアルを施しました。主な変更点は
とそれなりに頑張りました。
誠に申し訳ございませんが、ブックマーク・フェイバリッツ(お気に入り)・ホットリストなどの書き換えやリンク先の変更をよろしくお願いします。なお、旧所在地にはフォルダ変更の旨を書いたHTMLを出しておくので大丈夫かとは思いますが。なお、サーチエンジンの方の変更はもう少し後になると思います。しばらくの間ご迷惑をおかけいたします。
MACHIDA PC MAP作者・越後博之
戻る トップページへ戻る