アンケート結果 第1次中間報告


アンケートにご協力いただきありがとうございました。このアンケートが役に立つかどうかは知りませんが、町田近辺のパソコンショップが増え、パソコンがもっと普及してくれればな、と思います。

Q1.町田・相模大野に出来てほしいパソコンショップは何ですか一つだけお答えください。

第1位ツートップ55票●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●
第2位ヨドバシカメラ24票●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●
第3位DOS/Vパラダイス8票●●●●●●●●
第4位ラオックス7票●●●●●●●
第5位ビックカメラ5票●●●●●
第6位パソコン工房4票●●●●
第7位ぷらっとホーム1票
第7位PowerYu1票
第7位アイツー1票
第7位AZ'TEC1票
第7位A-Master1票
第7位九十九電機1票
第7位STEP?1票
第7位αランド1票
第7位OAシステムプラザ1票

総評大体の傾向として、有名DOS/Vショップと激安カメラ店が町田近辺に欲しい、というのがそれのようだ。他にも、秋葉原のDOS/Vショップなども町田にあったらなあ、という希望もあるようである。なお、アンケートの二つ目の質問、使用中のブラウザーについて、は大変参考になりました。これからのこのページ制作に役立たせていただきます。そのうち結果を載せようと思っていますけど、いつになるやら・・・。しかし、セガサターンで見ているという方が一人おられたのはショックだった・・・


戻るインデックスへ