.

サイト マップ



ホームページ
に戻る



新コーナーです。
070426時点のサイトマップを作りました。
070509修正
070517項目追加

110503
に新規で再作成しました。
110504
一部改(早速微調整)

僕のサイトの全体像を把握する参考にしてください。

ホームページビルダーで自動的に作り、(あまりに膨大になるので)大分削除して、作りました。

問題点
1. 削るにあたって、残すべきものを削ったり、削るべきものを残したりしているかと思いますがお許しください。
2.タイトル名はその時々につけたページタイトルが基本なので表記が統一できていなくって見苦しいです。(例えば、「福祉関係者のホームページ」と言うメインタイトルが入っていたりな外れていたり)
3.このサイトマップの項目はページ単位で作られているので、大事な情報でも1ページに複数の情報が入っていたらタイトルに出で来ないですし(全体的タイトルになるか、ここからは消すかしています)、一方で、短い情報でもたまたまページを独立させていると名前をもってしまいます。
4.本欄消えるべきとても古い(既に無効な)情報が表に出てきていたりもします。
5.何故か、インデントや順番が正しくない場合があります。(このタイトルは別なグループ=場所だろうといったもの)  ← 僕の作ったリンクの構造の関係でしょうか

まあまあ、お許しを

いずれにせよ、なかなか更新できそうにないので、新しい情報を知るにはhttp://www.asahi-net.or.jp/~LC1T-KYM/engine2.htmに、僕のホームページを全文検索できるようにしているのでそちらでチェックしてみてください。






.