小山の担当科目紹介のコーナー


文学部のカリキュラムと社会学部のカリキュラムが混じっています。
したがって分かりにくいですがお許しを。

今後も、更新をサボる可能性があるので、いつも大学発のシラバスにアクセスできるようにしておきます。

シラバス 検索←ここをクリックしてください。

「年度」を選び、「科目名」の所に小山隆と入れれば同志社大学での小山のその年の授業の一覧が出てきます。
また、興味のあるキーワード(例えば、児童虐待とかね)をここにいれて検索すると、科目名だけでなく、シラバス本文中にそのキーワードが出てくる科目がすべてチェックできます。面白いし役立つよ。

ただし、科目名その他どうもいろいろ間違い入力があるようです。注意が必要です。



ホームページ
に戻る


12年度の小山隆の時間割

月曜 火曜 水曜 木曜 金曜 土曜
1限目 ソーシャルワーク研究T(院)<秋>
2限目 社会福祉学基礎演習U・V
社会福祉体系T(院)<春>

ソーシャルワーク研究T(院)<秋>
3限目
社会福祉学特殊研究(院・後期)
4限目 社会福祉学専門演習T・U ソーシャルワーク論T<秋>
5限目 社会福祉学専門演習V・W ソーシャルワーク論T<秋>



★以上のスケジュールに加えて、概ね隔週の割で水曜日の午後が学科会議、教授会が入ります。

★基本的には、オフィスアワーの考え方をとりません。いつでも、僕があいている時間でしたら、ノーアポイントでお話をしましょう。
ただし、確実に時間を確保したいときには、事前にアポイントを遠慮なく取ってください。

小山のホームページに戻る

.