福祉関係者のホームページの掲示板

掲示板システムを利用してみることにしました。
小山を通さずの福祉関連の自由な意見交換や情報交換のコーナーに利用して下さい。特に速報性の必要な広報や、ちょっとした質問とそれへのみんなからの回答などに利用できますよね。
(具体的な掲示板のテーマを定めた方が利用率が上がるようですが、当面は特定の課題は定めないでおきたいと思います。小山のホームページでは色々なテーマをもった窓口を用意していますので、それに関わる御発言もよし、関係なく福祉系の情報交換や質問などに利用いただくのも良しです。)

もちろん、僕のホームページでは従来通り小山宛にメールを頂いてそれを意見・情報コーナーに載せるシステムも基本として重視していきたいと思います。

ホームページ
に戻る



下を、どうぞクリックして下さい。


小山の掲示板システムにジャンプ随時

掲示板バックナンバー040201



元に戻る


.