ohmori@st.rim.or.jp (大森 望) 1996/03/17 09:15:47
テストしてみるざます。
 うまくいったら柳下様に拍手だ(笑)

riuichi@can.bekkoame.or.jp (Ryuichi Taniguchi) 1996/03/17 09:30:10
トオリスガリノシンブンヤデス。
アリマス、アリマセン、アレハ何デスカ。
ホンヤクムズカシイデス。
デハマタイズレ。
タニグチリウイチ

kuromitu@grape.ifnet.or.jp (くろみつは黒部密林も略) 1996/03/17 09:32:04
明日は会社だという現実を無視して他人の日記をサカにビールを飲んでいたらこんな物が出来ていた。
インターネット始めたばっかで普段なら書き込みなんかしないのだが酔っ払いに理屈は通用しない。
酔っ払って読む他人の日記は何だか恐ろしく面白い。
うう、イケナイ趣味を見つけてしまったんではないだろうか?

ohmori@st.rim.or.jp (大森 望) 1996/03/17 10:21:35
 つくって20分なのにもう2人も書き込みが(驚)
 柳下様の力は偉大だな。残りの4000円は至急払うです(笑)
》谷口様
 いつもどーもです。また寄ってってください。
》くろみつ様
 はじめまして(^-^) 今後ともよろしく。まあ他人の日記読むのも二桁のうちはオッケーでしょう(笑)
 ところでいまは日本時間でいうと午前3:22です。上に出る時間はたぶんカリフォルニアの時間なのでひとつよろしく。

kurata@inetc.roland.co.jp (倉田わたる) 1996/03/17 12:37:16
そこそこ濃厚なホームページを運営しております。
SF・漫画・探偵小説(ミステリではない)・幻想方面、ですが。
はっきりいって、メンテナンスに疲れ果てております。[;^J^]
こういうのも、人生ですかね。[_ _]

ohmori@st.rim.or.jp (おーもり) 1996/03/17 12:58:13
》倉田様
 どうも、はじめまして(^-^)
「2001年の真相」は何年か前にNIFTY-Serve某所で読んで感動しました。
 ひさしぶりに見ましたが、吾妻ひでおリストといい、ホームページも爆走してますね。
 しかし書評のセレクションが異様に渋い……。
 あ、リンクを張るのを忘れてたのに気がついたので(^_^;) 今度張っておきます。
 失礼しましたm(..)m
 またよろしく。

makoto@bnn.co.jp (高橋ま) 1996/03/17 13:03:50
うう。追い込みなのにこんなことしていていいのか。

mattta@kt.rim.or.jp (Makoto Taniguchi) 1996/03/17 13:07:39
インターネットは最近はじめました。大森さんの日記がとても面白くて
しょっちゅうきてしまいます。今後ともよろしくお願いします。

jbb01425@niftyserve.orjp (冨岡 将) 1996/03/17 17:23:57
訳が解らないまま、会社の端末から読ませてもらってます
一応、3月9日の日記に出てくるアニカラリスト本出してるサークルの
名ばかりの代表をやってます。本当に名ばかりなので、実質的に、私は
何にもやってないに等しいんですが・・・・
ちなみにあの本は、うちのサークルがゼニス側に持ち込んで置いてもら
ってるモノで、ゼニス%8

y_kanai@ca2.so-net.or.jp (金井康訓) 1996/03/17 19:06:35
 ども:) こんなところにも書けるのね(笑)
 NIFTYのFSFとかにいます。でもFBOOKのSubSys
です(笑)

jbb01425@niftyserve.or.jp (冨岡 将) 1996/03/17 20:37:27
ああ、切れちまったい(笑) 続きです。(ゼニス)がうちのサークルから大量に本を買い付けてる
訳じゃありません。まぁ、置いてくれるだけでも、もう、十分捨ててるとは思いますが(笑)。
そういえば、今週の金曜日深夜からもゼニスの右半分を借り切って、徹夜カラオケだったような・・・・あんまりスケジュール把握してませんが。
あぁ、オン%8

yanasita@gol.com (柳下毅一郎) 1996/03/18 00:18:57
でけて良かった良かった。うまく行かなかったときはどうすべきか、自分でもわかんなかったりして。
今日はオマーン戦なのだ。絶対勝つのだ(希望)

enobu@logic.idc.lsi.sanyo.co.jp (南部 想) 1996/03/18 04:03:34
いつも楽しく拝見させていただいております。
最近はSFマガジンも買うだけであまり深く読んでません(^^;
やっぱ岡村靖幸はいいっすよね、うん。
ほんとうに次作は年内に発表されるんだろうか?(笑)

NCC02746@niftyserve.or.jp (なしだあつし@リピーター) 1996/03/18 08:08:37
水玉蛍之丞さんのパンチラ写真がみたいです(おい)

sakenomi@bnn-net.or.jp (たかはしま) 1996/03/18 08:09:31
そういえば630はどうにかなりましたでしょうか。

jbe03631@niftyserve.or.jp,furu@yo.rim.or.jp (古沢嘉通) 1996/03/18 10:09:41
ひさびさに胃の痛くならない試合を見て、高揚した気分で、推定400万円の価値のある訳文の手直していている、深夜なのであった。
 アトランタまであと2勝。

ohmori@st.rim.or.jp (大森 望) 1996/03/18 10:34:20
 オマーン戦も見ないで歌っていた非国民なおれ。まあいくらなんでも今日は勝つだろうと思ったしさ。
 といいながら途中経過は柳下様に電話して確認してたけど(笑)
》富岡様
 じつは今日もゼニスでした(笑) でも平日はさすがにアニカラ者は少ないみたいです。
》高橋ま様
 おかげさまでさいとうの630はなんとか復帰した模様。
》金井様
 ども、ごぶさたです。あーFSFもFBOOKもぜんぜん行ってない(^_^;)
 読むのは読んでるんですけど(一部だけ(^_^;))
》谷口様、南部様 今後ともひとつよろしく(^-^)
》なしだ様 それはひとりごとですか(笑)
 あー眠い。ので寝よう。またね。

paw@ba2.so-net.or.jp (PAW(坂口 哲也)) 1996/03/18 20:44:09
こんにちは。ローカル化おめでとうございます。
奇しくも私のページにもボードを17日に開きました。
よろしければお立ち寄りください。

makk@cyberleaf.com (金子誠) 1996/03/18 22:19:09
確定申告の日に打ち合わせで呼ばれるわ、せっかくの7500もいまだ不安定だわ(モデムを認識しなかったり、プリントできなかったりする)だけど、なんだか忙しい毎日でございます。早く六本木の塹壕に引っ越さなくては……。高橋まこりん様、次回のうちあわせ、ほんと、どーしましょーか。
明日は世間は休日らしいが、翌日の朝までの資料とか原稿とか厖大な量があって、「できるわけねー」とふて寝(笑)。
柳下せんせーは偉いなぁ。

makk@cyberleaf.com (金子誠) 1996/03/18 22:22:37
ここの時計は当然西海岸時間なのね。+17時間で日本標準時。
ちなみに現在19日の午後3時22分だ。

NIFTY−BZH11232 (KAZUKI AGARIE) 1996/03/19 00:59:06
ようやく記帳できました。数日前、ごあいさつしようとしたら、英語ばっかりだったので、失敗しました。書き込んだあと、[よし、済んだ]という意味でCLEARを押したら、全部消えてしまうんだもの。あたりまえか。というわけで、新参者です。また。

yanasita@gol.com (柳下毅一郎) 1996/03/19 01:53:16
そーなんですよどうやったら日本時間にできるのかわかんないんです。サルですねはっきり言って(笑)
まあでもいいかあこの際。オマーンにも勝ったし。決戦は日曜日だ(すでに明日は勝ったつもり)

kibun@vip.iwa.fujixerox.co.jp (佐藤紀文) 1996/03/19 03:01:03
 日暮里に引っ越したよー。
もうすぐ、こんなちんけなサラリーマン生活ともおさらばするぜ
 インターネットビジネスやりたい奴は、よっといで。
 ところで、柳下殿、例の件は用意できましたかな?
 //きぶん

riuichi@can.bekkoame.or.jp (タニグチリウイチ) 1996/03/19 04:19:12
酒見賢一さんの「聖母の部隊」が徳間ノベルズで再刊されました。
あとがきにチラリと大森望さんの名前が出てきて驚きましたが、
酒見さんのデビューのきっかけを考えると、
それもありかと思いました。
ではまたいずれ。
タニグチリウイチ

naka_dai@ppp.bekkoame.or.jp (水兵リーベ) 1996/03/19 05:34:40
あうあう何も伝言する事ないっす
ガイアは読むべきでしょうか?

hfisin@singnet.com.sg (平田 茂) 1996/03/19 17:32:38
だいぶ前から記帳しようと努力していたのですがいざ送信の時になるとうちのねすけが
必ずダウンして挫折すること40数回。やっぱりWIN3.1な環境では既に時代にはついて
いけないのでは(T_T)。なんか記帳の方式が変わったようなのでまたTryします。頑張れうちの3.1。

qzg07306@niftyserve.or.jp (中村倫彦) 1996/03/20 00:28:49
いつも面白く拝見しております.
ところで、『エヴァンゲリオン」の演出は綾辻行人の
「囁き」シリーズに通じるとぼくは思うのですが、
どうでしょう?

hfisin@singnet.com.sg (平田 茂) 1996/03/20 00:42:58
けけけ。やっと登録できたざます(2つ上の落書きを参照)。SINGAPOREの時間でいまはPM4:44です。嬉しや嬉しや。

s-yamane@vacia.is.tohoku.ac.jp (YAMANE Shinji) 1996/03/20 06:00:34
宅八郎ウォッチャーのページから日記にリンク張らして頂きました。ご笑覧ください。

yoshiko@bnn-net.or.jp (さいとうよしこ) 1996/03/21 15:22:04
まこりんさま。
どこか寂しげなデスクトップになったものの
630さんは正常に動いています。
でも、FAXのものは外したので不便です。
バハムートは攻略本見ないで遊ぶと、愛が湧きます。
博打な感じが大切。

odashino@mbox.kyoto-inet.or.jp (織田 志乃) 1996/03/21 22:58:29
お久しぶりです、大森先輩。私、このたび岡山へ参ることに
相成りました。こちらの方へお出での節はぜひお声をおかけ下さい
ましな。就職って恐そう・・・

Masano-ki@aix.or.jp. (ひろみっく) 1996/03/22 09:32:32
今晩はー,たまにしかゆっくりできなくて
ここにやって来れたのは2回目っす。
最近は、わずかな隙をついてカラオケばかり
していて、まだミンキーモモのHPをという
野望にかすりもしないのでした。
最近はアイアンリーガーとえり子とモモの
LDを見てます。あと、みんな話題にしない
けどやっぱりウエディングピーチですよね。
カラオケはGIGAとjoyにあります。
恥ずかしいセリフを言わないといけないの
で、必ず歌う私でした。
ウエピとエヴァは切れ目なく録画するので
知らないうちにウエピの保存用テープが完
成している方も多いのでしょうね。

okada@NetCity.OR.JP (岡田斗司夫) 1996/03/22 10:46:20
 こんちわ。いつも日記読んでます。
 ところでSFセミナーへのお誘いを受けたんですけど、オレと大宮さんとのパネルなんてものを提案したのは誰なんですか?
 ではでは。

makoto@bnn.co.jp (高橋ま) 1996/03/22 13:12:44
>さいとうさま
さびしくなったデスクトップは少しずつ足してくのがいいのでは
でもって、当たらなければ、なにを加えても(メモリの許すかぎり)可かも
まあ、シムも爆安になっているそうですが…

notomo@ppp.bekkoame.or.jp (野友 明) 1996/03/22 17:18:47
いやはや。リンクが凄いですね。メッシュ状態っていうんですか。なかなかのものです。
私もホームページでももってみようかしら。
それでは。

NBG03116@niftyserve.or.jp (雁田某) 1996/03/23 04:32:16
大変お世話になりました(なんて書き出しだと変ですが)。
体調を崩して早3ヶ月、毎日のように覗いていたこのページですが
すっかり縁遠くなっておりました。
プロバイダと契約するためのおぜぜも無いな……ふぅ。
            雁田

yoshiko@bnn-net.or.jp (さいとうよしこ) 1996/03/23 09:44:01
NET7000情報
ゼルダのELECTRIC SWEETIE
    浴ビル情(2コともC-ROCK WORKのやつ)
戸川純の遅咲きガール
とかあって、へん
X-MENのRISINもある
でも、あんまり店がないし、字の染めのタイミング
かなりダメです。

makk@cyberleaf.com (金子誠) 1996/03/23 10:17:45
やっと打ち合わせから戻ってきたところ。3/7にできたというソフマックのアルタB1Fのショップはゲーム専門店。立ち寄ったのが運の尽きで、パンツァー・ドラグーン・ツヴァイを買ってしまったのだけど、仕事が終わるまでやっちゃだめ、と釘をさされているところなのだった。嗚呼。
まこりん様、打ち合わせは火曜日ということで……。その前に日曜夕方、月曜朝、などいくつもの締切が……。
でも疲れたので、もう寝ます。

ohmori@st.rim.or.jp (大森 望) 1996/03/23 10:42:23
●まとコメです(笑)←にふ者方言(推定)
》東江一紀さま
 KAZUKI AGARIEが一瞬認識できなかったわたし(笑)
 どうもご無沙汰しております。まさかこんなところでお目にかかろうとは。
 WWWなんかしてるヒマはあるんですか(笑)
 えー正しい翻訳家の生活ぶりを知らしめるためにもぜひ東江日記をWWWに!
 ってそんなことするのはすでに正しい翻訳者じゃないか(笑)
 こちらでもよろしく(^-^) あ、NIFTY-ServeのIDあるなら古沢さんが某所に誘うかも。
》紀文さま
 柳下が買わないならわたしが買います。3万9000円でどうすか。っておれもけちだね。
》タニグチリウイチさま
 ほんとはアドベンチャーに書いてもらった短篇を新潮社で本にしようという姑息な考えだったんですけど(^_^;)
 けっきょく短篇集は徳間に行ってしまったのでした。とほほ。
 酒見賢一氏と最初に口をきいた編集者はわたしかも(笑) でもすぐやめちゃったんでした。
》水平りーべ様
 ガイアは読むべきだと思いますがYam.様はちがう考えみたいです。ううむ。
》平田様
 間借りサーバはどうもWin環境な人ととくに相性が悪かったみたいで申し訳なかったす。
 こっちはだいじょうぶだと思いますのでまたごひいきに。
》中村さま
 ううむ。綾波の包帯は大槻ケンヂの「くるくる少女」から来てるそうですが、囁きはいってるとは思わなかったな。綾辻氏に取材しておきます。あ、次のアニメージュには綾辻×小野のエヴァ対談掲載予定。謎(笑)
》山根さま
 なんか恐ろしいところからリンクを張られているような気がする。最近は投稿写真くらいしかウォッチしてないのでよくわかりません。しかし宅八郎リソースって少ないのね。
》織田さま
 岡山は高知に帰る途中にときどき途中下車して遊びますが、町はけっこう老けてるような。までも高知からはバスで4時間とかになったから便利ですね。でわ通過するときは連絡するかも。
》ひろみっく様
 ども、ごぶさたですー。ウェディング・ピーチは某所で一時話題でしたが、髪の毛がグリーンレクイエムなひとはちょっとパスかも。ってこれは友成純一のせいかもしれん。
 SS版のエヴァは今日届いたけど入力がまにあわない(;_;) 説明書読もう、うん。
》岡田様
 よく知りませんが大宮さんのご指名らしいっす。SFセミナーよろしくお願いします。あ、だれか鈴木力に、岡田さんはオッケーだと返事しといてね(笑)
》野友さま
 リンクはふつうです。
》雁田さま
 なんか広告つきならただで見せてくれるプロバイダもあったような。まあヴェルディ戦のチケットがオマケでつくようになってから契約するのが吉かも。
》さいとうさま
 きみははやくアニメージュの原稿を書きたまい。
》金子様
 わしはいまツヴァイの5面で苦しんでいるっす。まあ締切なんてほっときゃ来るんだからだいじょうぶ。フフ。

yoshiko@bnn-net.or.jp (さいとうよしこ) 1996/03/23 12:41:23
まこりんさま
おっとのゆーとーりアニメージュの原稿を書こうと思ったら
なんか文字が何もかも細明なので、いやです(;_;)
ちゃんとCicagoとか選んであっても細明です。
なんだろね、こいつは
当幅フォントでないとげんこ書きたくありません(笑)
あああ、わらってるばあいじゃないっすね。

rokumura@pterus.shinshu-u.ac.jp (奥村リョウ) 1996/03/23 13:16:05
信州大学のDNSはなぜかsdw.comのアドレスを持っていないことが多い。
腐ってるなあ。とほほ。
(三月に入ってシステム再インストール五回のRyo)

yoshiko@bnn-net.or.jp (さいとうよしこ) 1996/03/24 11:26:06
あ、上の人はね,さいとうがFirstClassの
ネットでお友だちになった人だよ。
よろしくしてあげてね>だんな
PPPが勝手に電話かけるもんだから、
ついでにまたきちゃったよう

makk@cyberleaf.com (金子誠) 1996/03/24 18:21:00
大森望様、結局作業の合間にツヴァイを始めてしまいました。これは面白い! ストレス発散にはちょうどいいスね。
池田君なんて、ストーリーも飛ばしてひたすら撃ちまくっておる(^_^;)。

30bn1205@keyaki.cc.u-tokai.ac.jp (井上和佐@東海大) 1996/03/24 21:43:07
こんにちは。ただの学生です。いつも日記を拝見させていただいてます。
特に新本格系な作家の方々の○○なお話しを楽しみにしています(特に我孫子先生)。
もっと書いてください(特に我孫子先生)。

hfisin@singnet.com.sg (平田 茂) 1996/03/25 00:01:43
最近まきりんのHomePageがUpDateされていないのには何か深い訳があるのでしょうか>どなたか事情をご存知の方。

enobu@logic.idc.lsi.sanyo.co.jp (南部 想) 1996/03/25 01:33:51
カラオケ話ですが。
ゆーからはなかなか品揃えが凄いっすね。
岡村も「Peach X'mas(1995 mix)」「うちあわせ」があるし。
(しかし何故「うちあわせ」なんだろう(^^;)
もっと驚いたのがcosa nostraが一曲だけあったこと。
しかしおもいっきりぶっ飛んだのは「あの」SPECTRUMのカラオケが
あったこと。カラオケで「トマト・イッパツ」が歌えるとは(;_;)
恐るべしゆーから(笑)。

xp9k-tkhs@asahi-net.or.jp (高橋孝輝) 1996/03/25 08:37:43
えーと、いつも日記や原稿を読ませてもらっております。
ホームページはやっぱり個人ページが面白い。
その証拠が「秋原ヤング電気館」とこの「大森望ページ」だな、と常々思っておりましたが、
私、ライターをやっておりまして、
国民生活センター刊「たしかな目」という雑誌に「インターネット」の紹介文を書き、
いろいろなホームページを写真入りで紹介するときに、このホームページの名前を挙げ、
表紙ページの写真を掲載させていただきました。
4月6日発売5月号掲載で本日(3月26日)色校なのですが、なにとぞご了解いただきたく、
伏してお願い申しあげます。_(. .)_
もっと早くメールすべきでしたが、私のMACのクラッシュが相次ぎ、
この伝言板でどなたかも書かれていましたが、3月に入ってHDの初期化とシステム彩インストール4回。
すっかり遅くなってしまいました。申し訳ないです。
雑誌ができましたら、献本させていただきます。
*もし「掲載してはならない」ということでしたら、すいませんがぜひ
大急ぎで(勝手言ってすいません)メールかお電話をくださるよう、お願いいたします。
電話番号は0423-70-7009 高橋孝輝です。

hfisin@singnet.com.sg (平田 茂) 1996/03/25 18:58:13
>南部 想さま
 はじめまして。この貴兄の書き込みでスペクトラムのカラオケがあると知り、黙っていられなくなりました。(^_^;)「トマト・イッパツ」だけでなく、「FLY」や「In The Space」も是非作って欲しいもんです。
 SINGAPOREから平田でした。

jpp01425@niftyserve.or.jp (冨岡 将) 1996/03/26 01:20:47
金曜日の深夜から土曜の朝に掛けて、ゼニスで徹夜カラオケしてきました。人数は全部で60人位だったかな?店の右半分とカウンターを占拠しての乱痴気騒ぎでした。その後、時間潰しのためとはいえ、歌舞伎町のスーパープロローグにいったりするあたりがなんとも(笑)

oka4563@ibm.net (tohsho_oka) 1996/03/26 07:28:38
この伝言板を読む時の,環境音楽はなんにしようかな……?。 『PHAROAH SANDERS のMESAGE FROM HOME 』 にしよう。 (……HOMEのタイトルのジャズが,最近どうも多いような気がする。うむ〜 なんか感心しない兆候を感じる。
新しいサウンドの実験が成功し,多くの人に感動を与え,納得させそのサウンド自体が感動している姿をここに見る

kawashim@bcvms.bc.edu (たかひと) 1996/03/26 16:53:41
日記読ませていただいております。ああ、ぶどうが食べたい。でも、農薬に汚染されているらしいですから、やめました。

muko@ca2.so-net.or.jp (MUKOHATA Wakako) 1996/03/26 20:51:27

muko@ca2.so-net.or.jp (MUKOHATA Wakako) 1996/03/26 20:58:52
ううう。ごめんなさい。
前の行で、漢字変換確定しないで、文章流したのはわたくしでございますぅ。
先日つながったひとなので、音に聞こえし日記というものを読みに来たのも、初めてなのだ。
水玉さま目当てでのぞきに来た不届きものですが、何とぞよしなにおとりなしくださいまし(笑)。

makoto@bnn.co.jp (高橋ま) 1996/03/26 23:32:12
>さいとうさま
人を笑わば、穴2つ。昨日は高橋のマシンの不具合で1日中立ち上がらなかったので
死んでました。うーん、伝染するんだろうか(笑)。
漢字Talk7.5.1より新しいのはCD-ROMドライバ、QuickTimeなどです。
何かあったら言ってください。ではでは。

paw@ba2.so-net.or.jp (PAW(坂口 哲也)) 1996/03/27 01:41:25
高橋さま
私もマシントラブルのため、迷った末にぱわまく7200を
土曜日に購入してしまいました。みなさま苦労なさっている
7.5.2と格闘することになります。
何かあったら教えてくださいまし。

riuichi@can.bekkoame.or.jp (タニグチリウイチ) 1996/03/27 05:55:41
エヴァがおわってしまいました。
たぶんおわってしまったのでしょう。
あれだけ日記やSFマガジンで宣伝したんですもの。
大森様。
「責任とってねっ」と、
「ビューティフル・ドリーマー」の子ラムのセリフの1つでも、
いいたくなるじゃあありませんか。
タニグチリウイチ

makoto@bnn.co.jp (高橋ま) 1996/03/27 08:34:03
一晩中かかって、マシンは復帰しました。
原因はデスクトップ・プリンタスプーラ関係の機能拡張がぶっこわれ
ていたのでしょう。前のを捨ててLaserWriter8.3.2Jをインストールし
ました。でも、社内メール用のソフトを捨てたりして、困ったもんだ。
7万弱で630→6200ってのはどうでしょうかねえ。ではでは。

kurizo@wellmet.or.jp (takuhiro Kuriyama) 1996/03/27 08:36:26
ども、はじめまして。最近ここを立ち寄り先にしてよく読んでます。
友達の編集者(女)が、たしか翻訳を頼んだとずっと前に言ってい
たのですが、その本(インターネットチャットもの?)の話がちいっ
ともでてこないので、これもきっとお蔵入りになるのではないかと
密かに思っています。
ぐあんばって日記を更新し続けてください。

NCC02746@niftyserve.or.jp (なしだあつし) 1996/03/27 19:23:52
えばがおわった
ぶらっどみゅーじっくかとおもった
おーぶいえーとかえいがとかいろいろあるようだがかんとくのせいしんじょうたいはだいじょうぶなのだ
ろーか、かんとくほかんきこうとかあるとよいかともおもった
にげろ、しゅたたた。

yoshiko@bnn-net.or.jp (さいとうよしこ) 1996/03/27 22:07:18
人をわらわばって、笑ってたのね、しどいわ>まこりんさま
STFはインストールし直しても絶不調なので、ばしっと外しましたが、
ふべんです。あとはだいたいなおりました。FCと相性が悪いのは
インライン変換なんたらとゆーやとつでした。
ちょっとおせんちなきもちなので、何か食べてまた来ます。

comicbox@ask.or.jp (今 秀生) 1996/03/28 05:46:43
コミック・ボックスというまんが情報誌
の編集者をやっているものです。近ごろめっ
たに書店で見ることがないので、なくなった
とお思いの方もいるかもしれませんが、まだ、
やってますので、みかけたら買ってください。
 ホームページ開きましたので、こちらも是非
覗いて下さい。

nnanbu@sannet..or.jp (南部 想) 1996/03/28 10:31:35
>平田 茂@しんがぽーる様
「ゆーから」のSPECTRUMですが、入っていたのは
 「トマト・イッパツ」と「In The Space」の2曲でした。
 個人的には「Sunrise」「Night Night Knight」なんかも
 入れて欲しいもんです。
#しかし「ミーチャン Going To The Hoikuen」が入ったら凄いぞ(笑)
これからは「複数の通信カラオケを一堂に使える店」が生存競争に
生き残って行くんですかねえ?
#そういえば、ハリイ・ハリスンってまだ作家やってるのかなあ(唐突)

ohmori@st.rim.or.jp (大森 望) 1996/03/28 12:10:06
》エヴァ
 あれってやっぱり禁断の他世界解釈オチでわ(笑) まるで「発狂した宇宙」だと思いました。「死の鳥」だとかっこよかったのにね。こないだ読み返した「世界の中心で以下略」はいまいちだったな。
 といいながらサルのようにSS版を遊んでしまうわたし。まあテレビ版はとりあえず終わりましたが、エヴァはまだ先が長いっすから、はい。
》ゆーから
 スペクトラムは基本でしょう(笑) あーNET7000で遅咲きガールが歌いたい。
》お蔵入り
 にはならない予定。5月にやります>インターネットチャットもの。
》COMIC BOXホームページ
 はやくもディレクトリが変わっている(笑) 現在はhttp://www.ask.or.jp/~comicbox/ですね。
 しかしWWW上で猟奇王のカラーが見られるとわ。感動しました。

makk@yberleaf.com (金子誠) 1996/03/29 01:21:51
うちの7500はAppleTalk機能拡張がぶっこわれたままです(^_^;)。でARAで通信できなくなっているのですが、TCP/IPが生きているのでなんとかなっているのだけど、システム再インストールする余裕がない。どこかで原稿の切れ目を作って再構築しないと……。
今『「困った人たち」の精神分析』(小此木啓吾、大和書房)を面白く読んでいるところ。
明日四谷には行けるか、行けないか……。

hfisin@singnet.com.sg (平田 茂) 1996/03/29 03:10:30
 >南部様、大森様
 をを、大森さんもSPECTRUMをご存知とは。まさか毎日放送Young Oh!Oh!を毎週見ていたくちでは。Cocky Popでデビュー前の「チャゲと飛鳥」(&ではない)とかやはりデビュー前の「クリキン」もご記憶では。
 「ミーチャン」もそうですが「侍'S」も。やっぱり。へへへ。

ohmori@st.rim.or.jp (大森望) 1996/03/30 11:49:29
借り物のデジタルハイノートウルトラ2でアクセス中。
いやーめちゃくちゃ速いっす。でもエクスプローラなのでちょっといや。
MSIME慣れてないし。
というわけでYam.様ありがとうございました。
あーどーせなら一年くらい借りたい(笑)
これで30万ならすぐ買うんだけどなあ。
ところで原稿の締め切りはいつですか?

dai-i@s-direct.com (Daisuke Iinuma) 1996/03/30 18:15:11
はじめまして。
うねうね、なみなみ。
これからはときどきおじゃまします。
ああッ、早くラッカー読みたいッ。
ザップガンのおじさんのも。
それでは失礼。

riuichi@can.bekkoame.or.jp (タニグチリウイチ) 1996/03/31 06:53:12
辺見庸さんに習って、
ゆで卵をポクポクと食いながら書いてます。
唐突ですが、
伝え聞くとろこによると、
読売新聞4月1日付けマルチ読書面コラムで、
大塚英志さんがエヴァ最終回について書いてるそーです。
是か非ではたぶん非の方でしょう。
ご一覧あれ。
ではまたいずれ。
タニグチリウイチ