親子再会
2002年3月春休みを利用して、ダフネとぼうぼは東京のダリウスの家までドライブいたしました。
ダリウスのご近所に貰われていったシャロンちゃんにも会うことが出来ました。

シャロンは久しぶりの母親ダフネに甘えたくて仕方がありません。

ダリウスの近くに住んでいるシャロン、母親から目が離せません。

成人した子供には母犬は以外に冷たいです。

向かって左がボウちゃん、右がダリウスです。

ボウちゃんとダリウス、兄弟ですがダリウスには未だ仔犬特有の頬に
毛が生えております。
ボウちゃんはすっかり大人の顔です。

ダフネ、ボウちゃんダリウス親子で散歩です。
一匹でもアフガンハウンドは目立つ犬です、三匹も一緒に歩いていると人目を引きます、振り返っているのがダリウス。