親子再会パート2

2002年5月の連休にダリウスが浜松にやってきました。

 目を瞑って先頭を走っているのがソフィー。
彼女と顔を合わせているのがダフニー。
ソフィーの後ろがボーちゃん。
顔が隠れているのがダリウスです。

 青い首輪がソフィー、
その後ろを走るのがボーちゃん、
耳が兎さんになっているのがダリウスです。
五月の連休を利用して、奈保子
さんが車にダリウスを乗せて遊びに来ました。

 ボウちゃん達の主治医のマンションの屋上で自由に走り回っております。

 近くに貰われた次女のソフィーも仲間入りです。

思いっきり走った後は休憩時間。

 車に跳ねられてひどい怪我を負ったソフィーちゃん、手術の時剃った足の毛が生えていなくてプードルの足のようにくびれております。