よくある疑問、質問  10/09/17

疑問、質問

●写真管理番号がどこに書かれているか分からない
●電話が繋がらない
●ファックスが送れない
●数日経っても返信メールが送られてこない
●ホームページにアクセスできない
●送られてきた添付ファイルが開けない、もしくは削除されている
●購入した写真以外の物も欲しい
●写真を買い忘れたのですが、買う事ができますか?
●購入済みの写真を焼き増ししてほしい


返答


●電話が繋がらない

皆様に大変ご迷惑をおかけしておりますが現在の所、常時事務所に待機できるスタッフがおりません。その為事務所宛のお電話は代表の携帯電話に転送させて頂いております。しかしながら電波状況が悪く、繋がらない場合も多くございますので、お手数ですがメッセージを録音してください。メッセージを録音してくださった方には確認次第折り返しお電話をさせて頂いておりますので、お名前とお電話番号を忘れずに録音してください。
電話番号:0428-34-9905


●ファックスが送れない

お写真の裏に入っている弊社案内書のお電話番号は、事務所移転に伴い、変更となっている場合があります。それに伴い、ファックス専用電話を設けましたので、ファックス送信をご希望される方はこちらのファックス専用番号に送信してください。
ファックス専用番号:0428-34-9906



●数日経っても返信メールが送られてこない
お問い合わせいただいた件に関する返信は通常翌日迄にお送りしております。しかしながら、数日経過しても弊社からのメールが送られてこない場合は、ホームページのシステムが正常に作動していない場合も考えられます。またお問い合わせいただいた際にご記入頂いた、お客様のメールアドレスが間違っている場合も考えられます。その場合、お手数ですが、こちらのメールアドレスから再度お問い合わせ下さい。


●ホームページにアクセスできない
大変申し訳ございませんが、一時的にサーバのメンテナンスを行っている場合がございます。お手数をおかけ致しますが、お時間を空けて再度アクセスして頂けるようお願い申し上げます。


送られてきた添付ファイルが開けない、もしくは削除されている
メールサーバーの空き容量や転送設定、メールソフトのセキュリティー設定などで、添付ファイルが開けない、もしくは削除されているというご報告を大変多く頂いております。通常ですと問題なく添付ファイルは開く事ができますが、開けない、削除されてしまったという場合は、下記をお試しの上、再度こちらよりお問い合わせ下さい。その際、お名前・ふりがな・写真管理番号・お写真の特徴を忘れずに記入してください。携帯電話のメールアドレスは不可となります。PC用メールアドレスにてお問い合わせください。

メールサーバーに十分な空き容量を確保してください。
メールソフトのセキュリティー設定を一時的に解除、もしくは添付ファイルを受信できるように設定してください。
PC用メールアドレスにてお問い合わせください。


●購入した写真以外の物も欲しい
店頭でご覧頂いたお写真以外のデータは容量の関係で保管しておりません。追加購入はご購入頂いたお写真のみとなります。ご了承下さい。


●写真を買い忘れたのですが後日買う事ができますか?

お写真を後日ご購入したい場合は、次の項目ををできるだけ詳しく記入し、こちらのメールにお問い合わせ下さい。尚、買い忘れの場合は再出力手数料500円(税別)、代引手数料、送料が加算されます。発送は代金引換となります。
●題名に『買い忘れ』と記入
●プレー日
●ゴルフ場名
●スタートコース(INまたはOUTなど)
●スタート時間
●性別、年齢
●ウェアの特徴(帽子の色やメーカー名、上着の種類や色、ズボンの色等できるだけ詳しく)
●お名前
●お電話番号
●住所


●購入済みの写真を焼き増ししてほしい

購入済みのお写真の焼き増しは、1,500円(税別)となります。また代引手数料、送料が加算されます。ご注文の際に写真管理番号が必要となります。こちらからのメールからお問い合わせ下さい。下記項目を忘れずに記入してください。
●題名に『焼き増し希望』と記入
●お名前
●電話番号
●住所
●写真管理番号
●枚数


●写真管理番号がどこに書いてあるかわからない
お写真を直接触らない様、透明袋からマットフレームごと
ゆっくり取り出して下さい。マットフレーム(写真枠、簡易額縁)に隠れている写真の余白部分に20桁の番号が記載されております。こちらの20〜21桁の番号が、写真管理番号となります。