ディスクレビュウ・ライト #9


もーどーにでもしてー
(うるるとさららCM曲)
ぴちょんくん
lyrics & music/ masashi iino+yumiko

C/Wはカラオケ

 
 またこんなん買っちゃいました、踊らされてます。でも好きなんですよ、この手のは・・・。
 この手の企画物の僕にとっての条件は、
「曲がしっかりしていないとダメ」というのがありまして、その点においてこの曲はイイ出来。ちゃんとした(?)ボサノバに仕上がっています。
 そして、合いの手の後ろで
「ボソッ」と隠し味的聞こえる男の声がとてもイイ味を出しています。これがあるからこの曲がいい歌になっていると言っても過言ではないと思います。
 まぁ、ちょっとブームに便乗的な歌ではありますが、いい歌だと思います。


UMCK-5068