名称未設定

-SINCE '97.6.21-


とりあえずホームページを作ろう、と思って始めたこのページ、最初は何をするか特に決めていなかったので、仮に“名称未設定”という名前にしました。で、そのまま変更せずにここまできてしまったというわけです。
しかし、よく考えたら、こういうタイトルだとサーチエンジンで探しにくいよなぁ、と気付いた今日この頃。

むしのしゃしんしゅう(4/20更新)

デジタルカメラで撮影した昆虫の写真を掲載しています。

正義ロボ・ジエンマスター(7/3更新)

オリジナルの、巨大ロボットストーリー。とはいえほとんど未完成。

なにゆえいまさらMacOS

Macに関する日記。2004年は不定期更新。

怒りの壺(6/23更新)

私が頭にきたことを書いています。あまり読まない方がいいと思う。

なんでも感想

映画やゲームの感想などを掲載しています。

掲示板

このサイト全体に関わるご意見、ご質問等ありましたらこちらまで。


このページおよびこの下の階層のページのリンクおよび引用は自由です。といいますか、どんどんリンクして下さい。
このサイトの表示確認はiCab(MacOS用)の最新バージョンでのみ行っています。
このサイトをつくっているのはTuです。ご意見ご質問は掲示板もしくは下記のメールアドレスまで。

電子メールアドレス:kf4k-td@asahi-net.or.jp


カウンター
↑2000年3月22日から