リンク集

株式会社 アイプラネット
今川孝二
アイプラネットは、お客様のサクセスのため共に行動する「事業支援型コミュニケーション会社」です。

天馬株式会社
杉浦 浩
これまでも、これからも 天馬は、人とプラスチックの調和した豊かな社会を追究します。

株式会社 アド・エンジニアーズ・オブ・トーキョー
川崎哲夫
問題を解決できるパートナーは多い。しかし、問題を抽出できるパートナーは少ない。
アド・エンジニアーズは、企業コミュニケーションのパートナーとして「答え」に至る問題を探す作業からはじめていきます。

仁愛大学
仁愛大学 金田研究室 Blog
金田明彦
仁愛大学は、知る力、伝える力を育てます。ブログ 仁愛大学 金田研究室は、「人を動かし、人の心を動かすには?」の実践と研究。ーStock & Maintenanceー

聖徳大学
小泉 卓
聖徳大学は聖徳太子の「和」の精神を建学の理念として掲げ、創立以来「人間教育」という一本の大きな柱を守りながら、幼児教育を核として、女性の教育を行っています。

Sashida Art Gallery
緑の惑星 Blog
指田隆行
Sashida Art Galleryは、イラストレーター指田隆行のサイトです。Blog「緑の惑星」は、植物アートを中心に綴る雑記帳。

デジタルタンクマ
白石伸彦
有限会社ウルトラハウス発行「月刊タウン情報クマモト」「月刊モコス」などをご紹介、定期購読や直販もOK! 熊本の情報ならデジタルタンクマにお任せください。

金城大学短期大学部
東田修一
昭和51年金城短期大学として開学した本校は「手作りの温かさをもった教育」「金城から地球を歩こう」を教育理念としてスタートしました。

株式会社 北陸スタッフ
戸瀬秀昭
人と地域をつなぐ。人と企業をつなぐ。人と人をつなぐ。Communication Next 総合広告代理店 株式会社北陸スタッフ。

リ・ブランディングで成長機会をつくる
藤井真人
PBMプランニングは、成熟産業に新たな成長機会をつくるために商品のリ・ブランディングから始める思考モデルを提供しています。

株式会社 博報堂
松原茂明
企業:企業。生活者:企業。生活者:メディア。出会いから想像を超えた化学反応が生まれ、たくさんの「イノベーション」が誘発されます。
時代が求める「イノベーション」を、私たちがつくる出会いからつくりだしていくこと、それが「あたらしい博報堂」が目指す姿です。

GR studio
三谷 豊
有限会社ジーアールスタジオの会社概要・プロフィール・作品紹介・パッケージデザイナーの視点など。
企業と消費者を結ぶコミュニケーターの視点で、パッケージデザイン、グラフィックデザインの制作に取り組んでいます。

  エネルギーで元気の会 Blog
森 和弘
エネルギーにかかわる様々なことに興味を持って取り組んでいます。現在、吹田市で月に1回のセミナー「エネルギーで元気の会」を開催中。