エンジョイスキー

白仲の一大イベントエンジョイスキーが3月11日12日に
尾瀬戸倉スキー場にて行われました。
今年は総勢25名の参加者があり盛大に開催されました。

初日は講習などで基本に立ち返り夕方にファミリーゲレンデでカービングの練習やら
テレマーク体験をしました。


  
2年ぶりのより様アルペンスキー。カービングの練習をしています。
先生は英功さん。(久々しごいてます。)



アーサーのテレマーク初体験。(バランスがうまく取れないんだよね)

 
のんきにクルクル廻ってます。


遅れて交流会でたかちゃん夫婦登場!


12日にはいよいよポールです。


ポールを張った後に霧がかかり見難くなりました。(ので写真ありません。)



優勝者は出場した先回も優勝したはせっち。
以下は順位ごとに写しました。









ラップ賞の木村さん

出場者のみなさん


番外編です。夕飯は渋川にあるコタツの定食屋「ゆう炉」。意外と皆さん名前は知らない。



トップへ
トップへ
戻る
戻る