たかちゃん・とよちゃんおめでとう!!

10月8日にめでたく庄子貴之君と旧姓豊川英里子さんがご結婚されました。
アーサー夫婦と対比地会長・のろっこ夫婦が結婚式披露宴に出席しました。

  
当日は直前まで小雨が降っていましたが
日頃の行いがいいのか止み外にでることができました。

 
教会での結婚式の後の記念撮影です。

 
披露宴式場の前の庭にて会社の方の祝辞

 
ケーキカットです。

 
ケーキを「あーん!」    英功さんの乾杯です。

披露宴。
とよちゃんのドレスは最初は白いドレスでしたが、
衣装替えしてピンクの素敵なドレスになりました。

  
披露宴ではとよちゃんの会社の方と同席でした。右はとよちゃんのピアノ
練習の甲斐あってうまく弾けました。
たかちゃん涙を飲み込んでました。。。


 
右の想い出の写真にはのろっこも写ってました。


素敵です!!


最後のご挨拶。

《二次会》は大宮駅西口のコルレットというお店。
約40人の方がお祝いに駆けつけました。
のろっこが司会のため写真は少ないです。すみません。
まずはビンゴで楽しんでもらったあとは、よりちゃんの指導による
ペンシルバルーンで楽しみました。


 
なんだこのたこおじさんは・・・・
あーさーも弾けてます。



二次会お決まりの「ぶちゅーっ!」洗礼ですな。


《三次会》は白仲メンバーで居酒屋。

  

  
白仲って美男美女ばっかりですね。


お二人ともこれからもよろしくね。そしてお幸せに!!!!

                            以上

トップへ
トップへ
戻る
戻る