キャラクター紹介

ここでは、個性ある登場人物達を、しょう太の主観でもって紹介します。
ので、公式発表のものとは異なるのはもちろん、各キャラのファンに対して、 反感をかうような表現もあるかもしれませんが、許してくれ(ぉぃ
また、プレイ回数が増えるごとに、印象もかわるので、結構更新入ると思います。(^^;
ねたばれ含みますので、注意してください。

ねたばれが嫌なので戻る


全学期共通キャラ

森下 茜

このゲームのヒロイン。青葉台高校の男の子の間で大人気。
主人公があこがれている、ということは初日の登校時にわかる。
お願いだ。毎度毎度、俺の唐揚げを持っていくのはやめてくれ(;_;)/
攻略法はこちら
彼女のイベントはこちら

七瀬 かすみ

主人公と同じ団地に住む幼馴染み。 実は主人公に惚れてたりする。
とてもいじめ甲斐があって、その反応が楽しい。 きっと主人公にいじめられて喜んでるにちがいない(^^;
しょう太のツボにはまってるらしく、所有権を強く主張しています。(ぉぃ)
攻略法はこちら
彼女のイベントはこちら

波多野 葵

かすみの親友で、主人公と同じ中学出身の女友達。
家がすし屋で、飼犬の名前が「まぐろ」
しょう太にとっては、やぱし、男友達以外の何物でもない。 (すまん(^^;>ファンの人)
攻略法はこちら
彼女のイベントはこちら

深山 早苗

1年生の後輩。写真部。妹の君子の友人。
いつもドジなことをしてばかりで、よく転んでる。 チャリで1日に3回も転んでりゃ、そりゃぼろぼろにもなるよ(笑)
変なものの写真をとるのが趣味。
実は、しょう太のお気に入りその2だったりして。
攻略法はこちら
彼女のイベントはこちら

1学期限定キャラ

沢田 璃未

主人公のクラスに転校してくる転校生。
今回は、誰か開発陣にブレザーふぇちがいるとみたがどーか?(笑)
でも、青葉台の制服よりブレザーのが似合うと思うな。
前半と後半で態度が急変するので、そのあたりがおもしろいかも。
ストーリー的に、このゲームを本質を突いてくるあたりも見所か?
攻略法はこちら
彼女のイベントはこちら

丘野 陽子

いっつも泳いでいる元気娘。性格は明るくて無邪気。
今回も、誰か開発陣にスクール水...どかっばきっぐしゃっ
主人公いわく「変な女」。まったくである。 いくら5時間目が水泳だからって、水着で飯食いに来るなよ。
でも、まぁ、おもしろいから許す!(笑)
攻略法はこちら
彼女のイベントはこちら

2学期限定キャラ

香坂 麻衣子

今回唯一の3年生のの先輩。おっとり、ってゆーか、ぽけぽけ〜っとした性格。
妹の君子が、いつも家庭部でお世話になっております。_(__)_
前作の冴子先生を攻略できなかったファンの要望に答えたとゆー噂は、 どーやら、まぢだったらしいっす(^^;
しょう太のおきにいり、そのさん〜(^^;
攻略法はこちら
彼女のイベントはこちら

中里 佳織

主人公と同じクラスらしい(^^;学園祭実行委員。
なぜ、2学期になって名前を知らないクラスメイトがいる?>主人公
よっぽど影がうすいようで。
しょう太的にゲームをやる前の(ルックスの)第一印象1位だったのだけど、 かすみには勝てなかったようです。
ちっこいとことか、性格とか、いい感じなんですけど。 2学期はライバルが多すぎましたね(笑)
ゲームでは、難易度ナンバー1といわれる彼女。 その分、CGコンプリートはやさし目かな?
攻略法はこちら
彼女のイベントはこちら

3学期限定キャラ

瑞木 あゆみ

1年生の後輩。陸上部マネージャー。
主人公の親友、木地本にあこがれている。
ストーリーの方向性で、エンディングが若干かわったり ちょっと凝った感じのストーリーになってます。
出会いと、デートと、2回もいい思いをさせてくれる、 とってもいい娘なんですよ(謎)
攻略法はこちら
彼女のイベントはこちら

風間 こだち

女子剣道部主将の所帯じみてて、もとい家庭的でまじめな娘。 家は駅前商店街にある風間クリーニング店。
1年生の弟がいる。こいつがなぁ、きっそー、健太ぁ、うっきぃ〜(ぉぃ
木地本が密かに惚れているらしい。あの木地本がなぁ。ふぅん。
攻略法はこちら
彼女のイベントはこちら

その他

君子

妹(*^^*)
まぁ、ある意味理想の、というか、 妹がいない野郎の、幻想の妹像なのかもしれない。
こんな素直でかわいい妹がいればなぁ。 血がつながってなければ言うことないっすね(激ぉぃ
たのむから、あんな格好でうろうろしたり、そんな格好してみたり ましてや、あーんなことしてきたりしないでくれよぅ。
お兄ちゃんはな、お兄ちゃんはなぁ...(馬鹿)
攻略法は...あるらしいです
彼女のイベントはこちら

安藤 桃子

負けることがきらいな、勝ち気な娘。主人公の、中学からの知り合い。
中学のころから波多野と勝負をしていて、決着がついてないらしい。
ちみたち、何の勝負をしてるの?(笑)
攻略は..できないんだろ?
彼女のイベントはこちら

藤川 さつき

謎キャラ。俺的に、今世紀最大の謎に決定。
エンディングのスタッフロールにその名前と声優が確認されるが、 ゲーム中にその名前を見たことはまだない。
確認しだい(って、かなりのねたばれになるのだが)以下で発表する予定。
そーです。実はTLS−Rの時に....
攻略は...できました(^^)
彼女の謎に迫る

目次に戻る

紹介文が気に入らない、訂正を希望する場合はメールをください。 shohta@private.email.ne.jp
作成:27-Jan-'99
改定:19-May-'99