とぅるらぶ日記2

TLS2の目次ページに戻る

この日記は、しょう太のゲームプレイの日記(今日は何回プレイした、とか)ではありません。
主人公の時間経過と視点で、しょう太が代弁してあげている、一高校生の日記です(笑)。
(つっても、文章表現ははかなりプレイヤー視点ですが)

なので、日記は引っ越しを告げられた翌日から始まり、終業式までの1ヶ月間を、 克明に記述するのが基本となってまして....
まー、よーするに、とっても長いんすわ。(^^;
おもしろく読んでもらえるかどうかは謎ですが、まぁ付き合ってやってください。

なお、発生したイベントについても細かく書いてますので、 かなりねたばれ入っています。
極力、ねたばれは詳細に記述せず、また他のどうでもよいことと一緒に、 別なページにリンクをはって、そちらで解説してますので、 文章中のハイパーリンクは、むやみやたらとたどらないほうが、 あなたのためかもしれません。


目次

トータル回数選択学期・回数タイトル
初回プレイ3学期・初回 ヒロインあかねちゃんを落とせ!
3回目2学期・初回かすみちゃん萌え萌え
4回目1学期・初回かすみ全学期コンプリート!

TLS2の目次に戻る

感想や、間違い指摘等のメールはこちらまで: shohta@private.email.ne.jp
作成:26-Jan-'99