しょうたのゲームな小部屋

このページはしょう太の趣味の一つである、ゲーム(主にコンシューマー)に 関する記述を掲載したものです。


ちうい!

このページは、とりあえず現在のところ隠しページの位置付けです。
”しょう太のうぇぶぺーじ”のトップ http://www.asahi-net.or.jp/~jx6s-kdu/index.htm から、ハイパーリンクでたどってくることはできなくなってます。
理由は、私のゲームの趣味に偏りがあり(爆死)、私のWebPageの本来の趣旨(バイク関係)から、 大きくそれていることにあります。 (ってゆーか、よーはそっち目的の人にみられると恥ずいっつーか(爆笑))
とはいっても、やばい内容を載せてるわけでも(今後どーなるか知らんけど)ないので、 このページにリンクを貼ることは、特に問題ありません。
各ゲームに特化した内容のページを作成されている方とのとのリンクは、 大歓迎ですので、ぜひ連絡をください。その際は、各ゲームの目次か、 このページのどちらかをリンクしていただければOKと思います。


目次

ゲーム名ジャンル機種
エリーのアトリエRPG+SLG?PS
トゥルーラブストーリー2恋愛SLGPS New!
だんじょん商店会RPG+商店経営SLG?PS
セガラリー2カーレースDC
ソーサリアン3DアクションRPGDC

他にもいろいろなゲームを扱う予定です。
(ぎゃるげーに期待されている話もあるし(爆死))


おことわり

ゲームに対する評価などの記述は事実に基づいたものですが、 攻略記事などは、予測、想像を含んでいる物もありますので、 事実と異なる可能性もあります。
これらの誤った記述は意図的なものではありませんので、 これらにより、何等かの被害を被った場合 (間違った攻略記事をあてにして、ゲームやってうまく行かなくて、 寝不足になったぢゃねーか、とかいわれても(^^;) に対して、しょうたは補償の責務等を負わないものとします。 (謝罪はしますし、記事の訂正はいたしますが。)
万が一、気分を害するような記述、事実に反する記述などがありましたら、 ご指摘いただければ、確認の上訂正させていただきますので、 下記のメールアドレスまでご連絡ください。


メールはこちらまで: shohta@private.email.ne.jp
作成:26-Jan-'99
改定:10-Feb-'99