ぷれぜんと

98シリーズ用メモリ 98シリーズ用メモリです。少し前のPentium機に搭載されていた、2枚一組で増設するタイプのやつです。ちなみに容量は8MB(4MB×2)です。前に僕のマシンにメモリを増設したとき余ってしまったのであげます。
(先着1名様)  (こちらは終了いたしました)
98シリーズ用マウス 98シリーズ用マウスのマウスです。これも僕が今まで使っていた使いふるしです(左のボタンがいまいち反応が悪い。クリックするだけなら問題ないんだけど、ドラッグがねぇ・・・。)。ちなみにPC98−NXシリーズでは使えません。さあこのマウスを使って、俺の手のぬくもりを感じよう!
(先着1名様)  (これも終了いたしました)
スクリーン・トイズ スクリーン・トイズという、スクリーンセーバーのおもちゃです。ダイナマイト型の物やトイレ型の物があり(写真参照)、レバーを動かすとスクリーンセーバーが起動する仕組みになっています。何となくアメリカ人が考えそうなおもちゃです。Windows専用だけど、98シリーズでは使えません(DOS/Vのみ使用可)。 これの提供は友人のやっくん(メールアドレス:yatsu@skz.or.jp)なので欲しい方は直接やっくんに交渉してください。やっくんたら自分はMac使っててこれ使えないのに、トイザらスで安いからって5つも買うんだもん!
(先着5名様)


プレゼント欲しい方は、俺のメールアドレスshibuken@love.email.ne.jp、もしくはアンケートにどれが欲しいか書いて送ってきてください。たぶんさしあげます。