過去に使ったメニュー


せっかく作ったのを消すのももったいないので残しておくことにしました。

説明文の
メニュー
マウスをリンクに合わせると、説明文が出てくるメニュー。シンプルで軽かったのは良かったと思う。(1998/2〜2000/1)
迷ったときの
メニュー
何を見ようか迷ったときにYES、NOで答えていくことによって、何を見るか考えずにすむメニュー。
苦労して作った割には、フレームをたくさん使っているので読み込みが遅い、わかりにくいなど、評判としてはさんざんだった。(1997/12〜1998/2)
JavaScriptな
メニュー
JavaScriptを使えるだけ使ったメニュー。
見たい項目が見られないとの声も。(1997/10〜1997/12)
顔を中心にした
メニュー
自分の顔を載せた大胆なメニュー。
ランダムにかわるコメントも掲載。(1997/10〜1997/12)
初めて作った
メニュー
一番最初に作ったメニュー。
”MY_CASTLE”という自分のホームページの名前もこのメニューの背景から来ている。(1997/6〜1997/12)



最新のメニューに戻る