友人紹介
学校関係
地元の友人(トイザらス関係)
その他

学校関係

SIMI@043---M&U(ただいま閉鎖中です)   しみけん

同じ学科で出席番号1つ違いで私のホームページ作りの先生でもある、しみけんくんのおへやです。なんか彼なりの妙なこだわりをもって ホームページを作っているように思います。彼のページの痛勤見聞録には、私の投稿した作品も出ているのでぜひ見てくださいね。

YK_Homepage(ただいま閉鎖中です)   かんちゃん

これまた同じ学科で、とっても強烈なホームページを作っている人です。日本語だけじゃ飽きたらず英語版のページも今制作しているようです(でも今はまだ表紙だけ)。 彼にはJavaScriptについて教えていだきました。 どうもありがとう。

あつこの部屋

同じ学科で同じ研究室で私の考えに賛同しアサヒネットユーザーになってくれたあつこさんが開いているホームページです。素材集はかなりの頻度で更新されていて、特に背景やアイコンなどが充実しています。またかんたんお料理のレシピなども掲載。見る人にとって役に立つページになっています。 (俺もみならわなっくちゃ!!)

M's Square

同じ学科(の人しかいないんだけどね)で同じ研究室だけど研究内容は違うMasamiさんが開いているページです。「トップページは毎月新しいものにする」(本人弁)ということになっています。CGIが自由に使えるのでそれを使ったぺーじにも期待。素材集やぱそこん日記も掲載しています(気まぐれに更新)。

まーのホームページ(ただいま閉鎖中です)   まー

同じ学科の(しつこい・・・)、出席番号2つ違いのお友達が作っているページです。同時期に作り始めたので、私はライバルとして「負けないぞ」 って気で勝手にいます。

熱田くんのぺーじ   熱田くん

町田研究室に住みついていて、バドミントン部で同じだった、「熱田くんのぺーじ」です。今はまだテキスト中心のページだけど、そのうち写真いっぱいになるんじゃないかなあ。 なんせ写真家だし。

K's No.8 Project(閉鎖しちゃいました。なんで??)   けんたくん

同じ研究室だったけんたくんがつくっているホームページです。我が研究室には何人かホームページを作っている人がいましたが、唯一彼のところでは音楽に関するページが中心でMIDIのデータをダウンロードする事ができます。 (ちなみに彼のページの写真は、我がデジカメが関与しています。だから写真勝手に載せるくらい許してちょ。) ちなみに彼は、日本大学理工学部精密機械工学科の3冠王です。

宇宙一の男 Gifアニメにこってます。   サダWOくん

大学学部学科も同じで会社まで同じになってしまったサダWOくんのホームページです。PHOTO SHOPを駆使して作った画像は必見!

地元の友人(トイザらス関係、etc)

Welcome To My Page   ゆみこさん

専門学校生のゆみこさんのページです。学校のサーバーに置いてあるページです。最初は自己紹介ぐらいしかなかったけど、いまはアンケートなんかもあったりする。あとちゃっかり俺がとったトイザらスの写真が使ってたりする。かわいらしい雰囲気が漂うので見てあげてください。

あっ、はいっ!!   やっくん

彼はいろんな(外国とかの)無料サーバーを利用して、いろんなところにホームページを作っているのだ。そのうちの「しぶけん大百科」はなんと俺を紹介しているページ。俺の性格を知り尽くした彼が、デジカメで撮った写真や俺の口癖の言葉などを紹介している。俺が変なことを言ったりしたら、またここに追加されていくのだろう・・・・。
彼のコンピュータ環境として、持ってるパソコンはPower Macintosh 7300/180にISDNという環境です。そして市原のマイナーなプロバイダー「SKネット」に入っています(今もがんばって使っているんだろうか? 遅くはないんだろうか?)。アサヒネットすすめたのに入らないで。相変わらず俺と逆ばっかりです。そうそう、デジカメ(QVシリーズ)を購入しました。それからMO(オリンパス製)まで購入しました。2個目のデジカメC−840L(オリンパス)まで買いました(オリンパス好きなのかな?)。プリンターまで買いました。なんとアルプス電気のMD−1300(いいプリンターだと思うけど、結構マニアック。)A4まで対応している昇華型プリンターはかなりきれいらしい。でもホントによくお金あるなあ。すごいと思うよ。

写真ROOM 「ル・フュズィ」   ふじくん

ついに彼もホームページ作りました。内容的には写真中心のページです。ジーンズのコレクションの写真とか花の写真とか。手料理の写真なんかは味があっていいね! ホームページとしては発展途上中なんだけど、かなり頻繁に更新してるようなのでとてもHOTなページになってます。アンケートも実施してます。

Dolphin groove  NEW

高校時代の友人が作っているホームページです。今はかなり女にもてまくりらしい。「不思議な日記」は必読! 千葉県のナンパ情報、裏情報についていろいろ掲載してるよ。また自分たちでやっているバンドについての情報も。

はまおかくん   はまおかくん UP!

もう何年も全然会っていないけど、今は看護士になるために日々勉強中とのうわさを聞きました。がんばってるといいな。
sstars@docomo.ne.jp

あくつさん   あくつさん

現在、化粧品会社に勤めているあくつさんです。トイザらスのオープンの時からのメンバーですが、2年ほど前、会社に就職すると同時にやめました。トイザらスにいたときと違い、今は体を動かさなくなったせいで、彼女にはとんでもない罠が待っていたようです。
AKUTSU-E_151@star.mandom.co.jp

とびさん   とびさん

今はもうバイトやめちゃったけどいろんな意味で今もお世話になっている人です。今年ついにパソコンを買いました。俺がいろいろパソコンについて教えました。もちろんアサヒネットユーザーです。そして大の広末ファンでパソコンのデスクトップも広末の壁紙だし、いつのまにか広末関係のブックマークが充実してるし。 とにかく広末について何か言いたい人は、メールを出してみましょう!!
tobi@nyc.odn.ne.jp

おおまち   おおまち

僕の小学校からの幼なじみの男です。同じ様に現在社会人で一時期いっしょにトイザらスでバイトしていました。 こいつは一言で言って行動が意味不明。いきなり夜中の12時頃家に押し掛けてきて「いまから九十九里にドライブに行こうぜ」とか平気な顔して言ってくる様なやつです。

ふっきぃさん   ふっきぃさん

昔は、看護婦の卵だったけど、今はもう卵じゃなくなったみたい。どうなっているんだろう?? 愛犬の「サラダ」も昔は凶暴だったけど、今はどうなっているんだろう?

その他

五箇山 Gallery

 僕が五箇山に行ったときにお会いした、池さんの作っているホームページです。池さんとは、お互いデジカメを持っていたことで知り合いました。 今のところ五箇山で撮った写真が中心になっています。


メニューに戻る