ゴジラもどき
↑Home Top <Back Next>

ゴジラもどき
(東葛線−37)  


 東葛変電所の近くにある「ゴジラ」のような鉄塔。背中のヒレがなかなかいい感じを出しています。こういう鉄塔に出会うと、嬉しくなってしまいますね。
 ちょうど、口から火を吐き終わって、煙が吹き出ているところでした。これから向かおうとしてる敵は、どこなにいるのだろう。
(その先には、東葛変電所があるのだった(笑) おいおい、そこを攻撃しちゃいけないよ。動けなくなっちまう。)
千葉県流山市にて

ゴジラの内部
ゴジラの内部(鉄塔の中心から真上を見上げる)

 さすがに、ヒレを支えるだけの見事な骨格をしている。
 本物のゴジラと比べたら、姿勢の良さは段違いですね(笑)。

 鉄骨に耳をあてると、「ブーン」という唸り声が聞こえてきました。

↑Home Top <Back Next>