E.T.(投稿作品)
↑Home Top Next>

E.T.自販機
(E.T.自販機)

鉄塔の写真も送っていただいたありゃさんから、こちらにもいただきました。



『変なカタチの自販機の写真を送ります。

場所:三重県JR四日市駅前
   同級生の披露宴の3次会に向かう途中でした
   日時:8月29日夜9時頃

このカタチの自販機は三重県の方では比較的メジャーだそうです。実際,私も三重県に滞在中に何台か見かけました。関西地方の方はいっぱい種類がないと満足しないのかなぁ。』



 いやいや、僕もこの形状の自販機を初めて見ました。
 なんでこんな形なの?
 関東地方には存在しないのかなぁ。

 胴よりも幅が広い顔。そりゃぁ、たくさんの種類の飲み物を展示することはできますけど、その割には内部にため込める商品の量は少ないのではなかろうか?
 エラの下の、微妙な空間が、なにか不安定な感じを誘います。
 この自販機の場合は、空き缶入れでそれを埋めてはいますが(笑)




ありゃさん、ありがとうございました。またよろしくお願いします。

↑Home Top Next>