清き大地に
↑Home Top <Back Next>

リトルボーイのしずく
(リトルボーイのしずく)

 前回の『男女平等』から、あるいて十数歩のところにあるもうひとつの立て札。(立て札といってもフェンスにくくりつけられていますが)

 「汚すな たらすな 清き大地に貴殿の 股間のリトルボーイのつゆで

 ちょっとこの感覚!!
 この文言からすれば、まさしく男どもへの忠告であることは確かである。
 直接的な単語を使わずに、読む人が気分を害さないギリギリのところをねらって、さらには、口元がゆるんでしまうという。
 お会いしたいぞ(笑)

 幸いなことに、僕はこの場所で「たらす」ことはありませんでした。でも、すっきりとした気分を味わったのです。あははは。

千葉県流山市にて
19990919

↑Home Top <Back Next>