電脳いっちゃんタイムズ





やっつけ仕事の外国語サイト、徐々に増やします。ご希望の言語はありますか? (おっと、何と無謀なことを聞いてしまったのだ。。。爆汗)




おじぎする番頭さん。名前はろーたん

2代目伝言板が賑わっています。


とりあえず開設しちゃった

エスペラント語 Esperanto Esperanto

中国語 Chinese Cina


も、なにぶんよろしくネ(笑)


更新してない→鈴木「新生児」君、ようこそ!!!



でも、新生児君の本チャン(親バカ)サイト

gikkun/chiukun

が、
ついに1998年12月8日オープンしました!!くるくる回るnewのgif

1998年5月2日新設の
毎日新聞大阪本社土曜夕刊
ボランティア面「希望夕刊VV」

にも来て下さい!






実は、ここからが、ほとんど更新していない

「メニュー」であります!



「日本障害者芸術文化協会」を応援するページ



ワンダー・アート・コレクション

「ワンダー・アート・コレクション'94」入選作品

1997-3-21から見られるようになりました。
これらの作品は、阪神大震災で被災した小規模作業所を救援するための ポストカードになっています。


バリアフリーについて考えよう(福祉のコーナー)



「奈良に関する投稿を募集しています!〜マインを応援するページ」

 第35版(1997年7月15日未明)新設


「私のホームページ」

 第35版(1997年7月15日未明)新設、不定期に更新
毎日新聞なら面の読者投稿ページ「奈良ひろば」で紹介したページを個人的に紹介しています。


スキー質問箱「とりあえず」版

第7版からスキー関連記事を載せた全ページに写真を入れました。
白馬・岩岳スキースクールのインストラクターだった筆者が登場した新聞と雑誌の記事です。
メールでスキーに関する質問を受け付けています。


アメリカ・ミシガン州への高校留学で思ったこと

!! 1997-3-3 に新設 !!


屯田兵って知ってる?準備中


古里・北海道を紹介するページ準備中


1998年3月5日(木)〜3月14日(土)<長野冬季パラリンピック大会
早くも感動をありがとう!!!
2008年夏季五輪・国内候補地の大阪市は、
パラリンピック、どうすんの?


!! 1997年5月31日新設 !! 今回も更新!!
毎日新聞AULOS・長野パラリンピックにリンクnewのマークそのa「注目」のマーク
企画「障害者スポーツ」関連の“選りすぐり”の新聞記事が充実!
桑名正博さんの「車椅子バスケットボール」のページにも飛べます。
「注目」のマーク


福井を紹介するページ

水面下で準備中。


「伊賀は関西」のマーク “忍びの地・伊賀”のページ(忍者、松尾芭蕉など)

第3版 !! 第42版で、ついに更新 !! ますます、あやしくなります(爆)


あおによし平城京(ならのみやこ)準備中


お友達のページ
!!!5カ月ぶりに更新!!!

「注目」のマーク

 「お友達」はどんどん増やします。
私をパソコン通信の世界に引き込んだ財団法人・奈良市商業振興センターへのリンクがあります。
ASAHIネットなどのパソコン通信で知り合ったお友達のページにも行けます。
サンプラザ中野さんのホームページにリンクしています。
相互リンクしている受験生の味方・学問の仏様「安倍文殊院」のページへもここから行けます。
 サーチエンジンの検索窓も付いています。


趣味のページ準備中


毎日新聞

毎日新聞JamJamへのリンク

!! 1997-2-14に新設 !!


毎日新聞AULOS

毎日新聞AULOSへのリンク

!! 1997-2-14に新設 !!


筆者の紹介

!! 1997-11-8に更新 !!





「みんなのひと言」

!! 1997-4-30に更新 !!




電脳いっちゃんタイムズは、 リンクフリークラブ 会員のホームページです。

!! 1997-3-5に新設 !!

リンクは大歓迎です。リンク後にメールで連絡下さい。相互リンクします。



このホームページは、
主に佐藤隆志著「インターネット『ホームページ』の作り方」(ごま書房刊)を参照し、
富士通のワープロ専用機「オアシス30LXII」で基本部分をHTML入力しました。
14版(1997年3月11日更新)からは、
富士通のパソコン「FMV−BIBLO NAW/5」も使い始め、
18版(1997年3月16日夜更新)からは、
エプソンのカラースキャナー「GT−5000WINS」で画像を読み込み、
ASAHIネット
個人ホームページ用メニューで送信し、開いています。

ご意見・ご感想は郵便箱 まで、お送り下さい。