本文へスキップ

電話でのご予約・お問い合わせはTEL.0465-63-1141

トイレ詰まり・キッチン・お風呂の詰まり 対応業務


管内カメラ調査・詰まり清掃
令和4年11月1日から新規事業としてスタートします。
※令和5年9月30日まで、新規スタート特別価格でやります。
実績はまだまだこれからですが、お客様目線で真摯に対応いたしますので宜しくお願いいたします。


動画で確認。カメラ調査!


@ 管内検査用カメラ&  ※管長〜30m・管径〜250
 → 詰まりの原因の究明。詰まり原因が排管割れ等、管の修理が必要な場合が
   あります。
 管内検査用カメラで割れの場所や状態が確認できます。
A 電動式ワイヤー清掃機
→ 詰まりが手や金属棒で取れない場合、ワイヤー清掃機で取り除く事が出来ます。
 
B携帯カメラポケットスコープ
 → 流しや手洗い場等、管径が2p前後の管の中をカメラにて確認出来ます。 
B空圧式清掃ポンプ
 → トイレが汚物で詰まっている場合、お手軽なすっぽんで押し流す場合が
  ありますが、力が弱い場合
空圧式のポンプを使用します。 
④高圧洗浄機
 → 性能の良い物を新調しました。 
対応料金



【弊社の作業と料金について】
・弊社の出来ることは、詰まりで溢れた場合の汚物等の
吸引と、詰まりものの除去及び清掃になります。

 設備屋ではないので、排管が割れている場合や、
便器の取り外し、交換等は別途信頼できる設備屋さんをご紹介する流れになります。

・弊社の特徴としては、他社と比較してリーズナブルで透明性のある料金設定です。

 弱点としては土日祝日はお休みしているため対応は難しくなる事です。



株式会社 環衛美化センター

〒259-0313
神奈川県足柄下郡湯河原町鍛冶屋
813−2
TEL 0465-63-1141
FAX 0465-62-0785