本文へスキップ

電話でのご予約・お問い合わせはTEL.0465-63-1141

あしがら環境保全株式会社

あしがら環境保全株式会社は、あしがら地域の豊かな自然を踏まえ、環境保全を中核とした事業に取り組んでおります。
地域及び企業の環境事業と自然環境とが、適正に共生した循環型社会システムと同時に、美しい自然を次世代へ残してゆくことを新たな命題として、地球環境保全造りを目指しております。

広域一般廃棄物事業協同組合

事業の広域化に伴い、品質の高い事業の推進を図る。施設の運転管理。リサイクル事業の推進。
                    災害時の救援活動の推進

南足柄衛生有限会社

南足柄市のし尿収集運搬業務、粗大ごみを含む一般廃棄物の収集運搬業務等を委託。
当市の清掃業務を専門に取り組む事になり更には都市化が進むにしたがい、一部建物等の清掃業務、浄化槽の設置、下水道の切替工事、仮設トイレの設置等も実施し街の美化に協力しています。

小田原衛生グループ

小田原市の下水道、ごみ収集、し尿、浄化槽清掃、廃食用油の回収・買取等を行う6社からなるグループ会社です。

ゆがわらメールマガジン

ゆがわらメールマガジンは、防災・防犯に関する緊急情報から観光・イベント・募集・おしらせなど身近な話題まで、電子メールを利用しタイムリーに情報を発信するサービスです。

湯河原町役場

湯河原町役場のホームページです。

(株)神奈川環境クリエイト

町内で処理できない産業廃棄物等を処理していただいている会社様です。

株式会社 環衛美化センター

弊社のバナーです。