<< PRE 2011年12月 NEXT>>

2011年12月27日

仲間たちとの忘年会です。

クリスマスだったので最後にはケーキも登場。手づかみで……。

 今年もあとわずかとなりましたね。
 色々、本当に、いつもにも増して、色々あった一年でした。東北地方、いや、日本全土を震わせた3月11日。夏の大雨、台風。ひどい年でした。
 それ以上に、日本人の強さ、優しさ、そして凄さを再認識した一年でもありました。
 来たる年は、こんな事を再確認しなくても良い、なんにも起こらない、平々凡々たる一年であってほしいと思います。

~~~~~~~~○~~~~~~~~
 
  私としては、この一年、楽しく過ごさせてもらいました。1月2日のささきいさおさんのコンサートに始まり、仲間のライブ等で、楽しい一日を送ったりしていました。
 来年も良い報告ができるような一年になってほしい。
 皆さんからのメールも待っています。

      それでは、良いお年を。

金子吉延


 
<< PRE 2011年12月 NEXT>>


TOPへ