<< PRE 2008年12月 NEXT>>

2008年12月28日

プティパニエの忘年会にて、ショッカーの親友で、音楽監督の貴日ワタリ(良い名前だネ♪♪)さんと『アイドルマスター』でも活躍中の声優・長谷川明子ちゃんと。

皆さん、こんにちは。
私の身体のこと心配してくれて、ありがとうございました。
今はとりあえず元気です。
 
アイリッシュさんの娘さん、メールありがとう。
言われたとおり、ちゃんとお医者さんに行きましたよ。
君も、身体大事にしてくださいね。
本当にありがとう。
皆さんも気をつけてくださいね。
 
―――○―――○―――○―――○―――
 
関西テレビ開局五十周年の企画で、「赤影」を深夜に再放送したとのこと。数ある作品の中から選ばれたことをうれしく思います。
私も、ちょっとヒマなので、DVDで「金目教」、「まんじ党」一気に見ました。
やっぱり面白かった。赤影さん、格好良すぎ。白影さん、いろいろ苦労したんだなぁ。
画面を見ながら、作品のスジとは関係ないことを思い出していました。
「ああ、この時、あんなことしたな。あんなことがあったな」
私だけの楽しい時間でした。サァ、三部、四部も見なくっちゃ。楽しみ、楽しみ。
年末年始はきっとDVD三昧なんだろうな。
 
皆さんもこの年末、年始が楽しいものでありますように。
今年一年、ありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いいたします。

プティパニエにて
金子吉延


 
<< PRE 2008年12月 NEXT>>


TOPへ