<< PRE 2005年02月 NEXT >>

 
2005年02月09日
本ッ当にお久し振りです。
年が明けてから、ユゲラが舞台を2本手掛け、私に会いに来るヒマがなかったのです(言い訳ではない)。
その間にあったことを書きます。
まず、1月7日、ネットドラマの撮影現場へ遊びに行きました。
この日は、ヒジョーに寒くって参りました。
でもね、若い女の子達が頑張っている姿を見ると、何か感動しちゃって。
思わず、演技に対して口出ししてしまったり。
私自身も、いきなり悪のボスを演ってくれと言われ、
「何だ !! この低予算ドラマめ!」
などと毒づきながら、声、及び、手の出演をしました。
このことに関しては、お許しが出てから告知します。
その後、格別のことはなく、と言いたいところなんだけど、色々ありました。
まず、たちばな出版の赤影キャンペーンが2ヶ月延びて、3月いっぱいまで行うことになりました。
また、ラーメンを食べることができる。嬉しいな。
また、同じたちばな出版から「赤影大辞典」が出ました。
昔、出た「赤影参上」を文庫版化したものなのですが、読み直すと面白いです。新しい発見もありました。
最後に、ちょっとした文章を書いています。
もし、手に入れる機会があったら読んでみて下さい。
そんな、こんなで、今年は始りました。
どんな年になるのだろう? 楽しみですね。
次回はよい報告ができるといいな。
それでは、また。
吉延(丸正にて)
>みささん
赤い玉、あんまり意味はありません。
単なるカニ玉です(カニが丸まっている)。
気にしないで、食べて下さい。
 
>弥生さん
返事、大変遅れてごめんなさい。
あなたは、寒い中、本当に頑張りましたね。
頭が下がります。また、会える機会があるといいですね。
また、連絡下さい。
 
それから……3万ヒットです!
何か信じられない。一昨年の9月にHPを立ち上げてもらってから、早、3万。
皆さんのお陰です。
何かビックリしすぎて、普通のことしか書けません。
皆さん、これからもよろしくお願いします。

 
<< PRE 2005年02月 NEXT >>
 

TOPへ