ALBUM 8− トークショーin京都&サイン会in大阪 −

2004年5月15日、『ファンタスティック“時代劇”ナイト in KYOTO』のトークショーと、
2004年5月16日、『大阪トーイショー』でのサイン会の様子です。
レポートはこちらへ。 

▲原田龍二さんと「ダイジョ〜ブ」。天下の『水戸黄門』助さん役の二枚目なのに、快くこのポーズをしてくれました。原田さん、今度、一緒に三枚目しませんか?


▲『牙吉』ご出演の美人女優さん達と「ダイジョ〜ブ」。
みんないい人ばかりです。この笑顔を見よ! 美人と一緒は嬉しいなぁ〜 !!

▲雨降りの中、素敵な着物姿で駆け付けてくれた吉左登姉さんです。久し振りにお会いしましたが、相変わらず、お美しい!

▲『牙吉』のあかね役の女優さんです。彼女の名前も金子さん。金子珠美さんという同性の素敵な女優さんです。何か親近感がわくなぁ(笑)。

▲司会のアサオさん(左)と原口監督(右)と熱くトークバトル。ホント、原口さんが熱く語っていました。

▲トーイショー当日に飾られたアサオコレクションの数々です。出演者の僕も持っていない貴重な品々です。アサオさん、今度、ちょうだい(笑)。

▲見えます? 何でポスターに“FUYUKICHI MAKI”の名前しかないのかなぁ。主演は俺だぞ! 納得いかないなぁ(笑)。

▲ファンの方が持ってきて下さったLDにサイン。坂口さんのサインが入ってます。僕がサインしたら汚れちゃうんじゃないかなぁ。申し訳ない!

▲サイン中の僕です。横に立って変なことを書かないように監視しているのがアサオさんです。目を離すと、僕は何を書くかわかりませんよぉ。

▲ホラ、アサオさんが目を離したスキに日付けを書く部分に僕の電話番号を書いてるし(笑)。美和さん、いつでもお電話、お待ちしてま〜す!

NEXT >>