ALBUM 21− サイト開設3周年記念オフ会−

↑ご存じ平山亨プロデューサーもご参加いただきました。手前に置かれているのは『赤影』ラーメンです(賞味期限切れです)。

↑皆さんで談笑中。テーブルの上にあるのは、当日の記念品『赤影』ラーメンです(賞味期限切れ……もういいか)。

↑若影さん持参のポスターと共に。貴重品ですねぇ、今でも残っているもんなんですね。

↑二次会に突入! 「忍者マーチ」を金子さん中心にみんなで熱唱 !!

  2006年9月23日、東京・池袋で
『サイト開設3周年記念オフ会』が
開催されました!

↑若影さん持参『金子さん懐かしの映像集』を全員で鑑賞。かなり貴重な映像もあり
ました。

↑記念撮影のひとコマ。お約束ですねぇ、しっかりと金子さんは女の子の手を握っています。

↑一次会終了時の記念撮影です。全員で「だいじょ〜ぶ!」。金子さんは女の子と肩を組んでいます(笑)。


↑ご満悦の金子さんです。ちなみに、隣の女の子は、金子さんの友人のお嬢さんです。
「生まれた時からの付き合いだよ」(金子さん談)

NEXT >>