ALBUM 10−  8月7日イベントにて −

2004年8月7日、「鉄人兄弟プロジェクト」というイベントに参加しました。
そこでお会いした方との写真です。 

↑『どっこい大作』で共演した中村ブンさんです。久し振りの再会です。ブンさんは第一シリーズのラーメン屋“珍竜軒”の店員さん役でした。

 

↑同じく『大作』で音楽を担当されていた渡辺宙明先生です。何とこの時が「初めまして」の対面です。『大作』の話をすると「懐かしいねぇ」とおっしゃっていました。

↑すっかりお馴染みの阪本良介さんと一緒に。
この他にもたくさんの特撮作品の関係者がいらっしゃって賑やかでした。

↑こちらもお馴染み高野“健太郎”浩幸さんと。
9月にお芝居をやるそうなので、今年も見に行かなくては。

←そして最後はショッカーO野氏と。
この時は何を歌っていたんだろう?
私も『河童の三平』を歌いました。

NEXT >>