ジュンのデフォルト衣装


茶髪にピアス、端正な容姿に程好く鍛えた肉体を持つ
本来、流行やファッションには敏感なタイプなのだが、
寝ている間に異世界に召喚されてしまったのが不幸の始まり
しかも、よりによってそのとき彼が羽織っていたものは…


  

黒いロングTシャツにベージュのパンツ
本来は外出着ではなく、パジャマの代用品として着用しているものだった
召喚された当時裸足だったので、靴だけはディサ国のものを使用

上に着ているジャケットは実は特撮モノのコスプレ衣装の一部
たまたまその夜は寒かった。暖を取るために止むを得ず袖を通したものだが、
まさかこの姿のまま異世界に召喚されることになるとは想像だにしていなかった事だろう




本来はこういう感じの衣装。ちなみにカーマインはこれのブルーバージョンを所持
物語中、ジュンがカーマインにキャラのセリフや設定を教え込まれているシーンがある
ジュンはバイトで特撮ショーでもやるのだろと考えていたが、実際はオフ会でのパフォーマンスの為だった
その後もこの姿でコミケで売り子をやらされたりしたので、実は意外と着慣れている
ジャケットのみ着用した状態で召喚されたのは不幸中の幸いだと言える
もしあの時、この姿で異世界に召喚されていたら…と、考えるだけで笑いが止まらない




表情一例。かなり遊んでいそうな外見を裏切らず趣味は合コンとカラオケ
しかしかなりの口下手で人見知り激しく、人付き合いは大の苦手
髪も瞳も茶色。つり目にならないように注意