Love Question 100

 

答えにくい問いにはノーコメントでもかまいません。長い記述が必要な問いもあるかもしれません。がんばって答えてくださいね。

 

 

Q1  あなたのHN(ハンドルネーム)と年代層を教えてください(例:HNみさき 20代後半)

 ザヨ 2×歳

Q2 誕生日と血液型を教えてください。

 S5×,6/26 O型

Q3 今までつきあって3ヶ月以上続いた人は何人?

 一人

Q4 今まで一番長くつきあいが続いた期間はどのくらい?

 歳の数

Q5 理想のタイプを思う存分語ってください。

ゲームマニア,犬好き,甘党……

Q6 でも、あなたが実際に好きになってしまったりつきあうタイプはどんな人が多いですか?

 朴念仁、電波系

Q7 今好きな人orつきあっている人はいますか?

 無きにしも非ずか

Q8 あなたは恋愛に対して積極的なほうだと思いますか?

 渓流のヤマメ的レベル

Q9 自分から積極的に告白するほう、どちらかというと受け身なほう、あなたどちら?

 告白するの面倒いから受身をとっておく

Q10 この人ニガテだなぁという異性のタイプを語ってください。

 耳から食事をしようと無駄に頑張る人

Q11 第一印象が悪かった人をその後好きになったり、つきあったことはありますか?

 ネオロマンスゲームでなら……

Q12 あなたは自分があまり好きではない異性からデートに誘われたときにきっぱり断れる方ですか?

 後腐れの無い社交辞令程度なら

Q13 見知らぬ人から告白されたことはありますか?あると答えた人はそのときどうしましたか?

 聞かなかったことにして北へと向かう

Q14 恋愛するとあなた自身の何かが変わるほうだと思いますか?(どのように変わるかもできれば教えてください)

 劇的なバイオハザードは起きないと思う

Q15 あなたはつきあっている彼とは毎日連絡をとりたい方ですか?

 日ごろ溜まった愚痴を文句一つ言わずに聞いてくれるなら

Q16 あなたがつきあうときにルックスと性格の重視するだいたいの割合を教えてください(合わせて100%になるように(例)ルックス10%性格90%etc)

 とりあえず性格100%と口では言っておく

Q17 あなたが異性の体の中で一番魅力的に思ってしまう部分はどこですか?

 前頭葉の丸みがかったところの手触り

Q18 恋愛経験がみるからに自分より豊富なタイプorみるからに少ないタイプ つきあうならどちらが希望ですか?

 見るからに少ないタイプのほうが遊べて楽しい……

Q19 愛情表現が多い熱い人と照れ屋な人、どちらが好みですか?

 照れ屋さんを憤死直前まで追い詰めたい

Q20 家でまったりデートor外でアクティブなデート つきあうとどちらが多いですか?

家でアクティブというのはダメ?格ゲーとか……

Q21 あれこれ世話をやいてくれるまめな人orまめとは言えない人、どちらのタイプを好きになったりつきあうことが多いですか?

 まめとは言えない人。尽くすタイプなので……

Q22 あなた自身はまめなほうだと思いますか?

 サンライズ辞書にパラパラ漫画を書く程度にはマメだと思う

Q23 自分はつきあった彼/彼女と端から見てもべたべたしているほうですか?

 虎視眈々と寄り添う

Q24 つきあった人とペアのものなどを持ちたいナァと思ってしまうほうですか?

 いざという時のためにあった方がいいかも……

Q25 誕生日やイベント、つきあった記念日などを重視するほうですか?

 忘れない限りは……

Q26 遠距離恋愛の経験はありますか?

 心の距離はいつでも遠距離……

Q27 大好きな人と遠距離恋愛になってしまいました。あなたが長続きするために努力することって何でしょうか?

 お百度参りして妨害電波を分刻みで送る

Q28 自分は遠距離恋愛はむいているほうだと思いますか?

 倦怠期夫婦程度の恋愛なら可能ではないかと

Q29 あなたはつきあっている人の携帯や手帳をチェックしたことがありますか?またチェックしてみたい方ですか?

 飽きが来ない限りはやってみてもいいかな

Q30 恋人が浮気をしているようです。相手のどんなところで見分けられると思いますか?

 目とか口とか心拍数……

Q31 恋人の浮気が発覚しました。あなたはどのように対処しますか?

 ちょっと面貸せやと深夜の駐車場に連れ出しインテリア植物で腹話術

Q32 あなた自身は浮気の経験がありますか?あると答えた人はその浮気は恋人にばれましたか?

浮気は無いけど……ふふふ……

Q33 もし自分が浮気をしてしまったとします。つきあっている恋人にばれたらどうしますか?

まな板で殴って記憶を抹消

Q34 あなたはどこからが浮気だと思いますか?

酒の勢いを借りずに裏拳をかませる程度

Q35 親友の恋人の浮気現場をみてしまいました。あなたはどうしますか?

写真に撮ってゆする

Q36 恋人と最近マンネリ気味…さてあなたはどうしますか?

河川敷で殴り合う

Q37 恋人とよくケンカしてしまう方ですか? 

逢う度に喧嘩漫才をしておりますが

Q38 恋人と大げんか…原因にもよると思いますがあなたは自分から謝ってしまうことのほうが多いですか?それとも相手から折れてくるのを待つ方ですか?

とりあえずは謝っておくが…心の中では…

Q39 メール恋愛をしたことがありますか?あると答えた人はメールで知り合った人とつきあったこともありますか?

それよりもペリカンにラブレターを運んで貰いたい

Q40 あなたはつきあう相手のカコの恋愛を聞くのが好きだったり気にしてしまう方ですか?

末代まで語り継げるレベルで笑える話なら聞く価値はあるな

Q41 あなた自身は恋人に自分のカコを話すほうですか?

その場のノリにもよるが失敗談なら売るほどあらぁ!

Q42 恋人の家で恋人が以前つきあっていた人とのラブラブな写真やラブレターを偶然見つけてしまいました。さて、あなたはどうしますか?

写真は落書きをして遊び、ラブレターは誤字脱字を赤ペンでチェックしておく

Q43 相性占いが好きですか?また、結果を気にする方ですか?

占いは好きだが悪い結果は無かった事にする

Q44 あなたの親友があなたの恋人を「あなたにはふさわしくない」と言ってよく思っていません。あなたはどうしますか?

卓球

Q45 あなたはつきあうと恋人の友達や家族と「友達ぐるみ」「家族ぐるみ」に親しくつきあうほうだと思いますか? 

清酒を片手にテレビを見て若かりし頃の伝説を語り合うくらいならできます

Q46 恋人の友達から告白されました。なかなか感じの良い人です。あなたはどうしますか?

二人三脚で大通り公園を一周し、その後ハリウッドへ特殊メイクを学びに旅立つ

Q47 恋人のことを考えて寝付けなくなったり、仕事や勉強が手に付かなくなったことはありますか?あると答えた人はどんなときにそうなりましたか?

彼の部屋が空き巣の去った後の如く汚れているのを見たその晩、そのうち新種の生命体が発生しないかと心配で心配で……

Q48 あなたは異性の友達が多い方だと思いますか?

四面楚歌

Q49 友達から恋人になったことがありますか?

今の彼と昔は友達でしたが幼い頃はよく眼力で泣かしていました

Q50 恋愛とHは分けて考えることはできますか?

その時の気分による

Q51 Hから始まる恋愛もアリだと思いますか?

それで終わる恋愛もあると思う

Q52 Hの相性は大事だと思いますか?

それよりも笑いのツボの相性の方が私には大事

Q53 恋人が悩みを抱えているようです。あなたはどうしますか?

まぁ、一杯いけや

Q54 あなたは自分の悩みを恋人に隠さずに話すことができる方ですか?

 悩みの度合いにもよるけど

Q55 時間にいつも平気で遅れる恋人/待ち合わせ場所に1分でも遅刻すると怒る恋人…どちらかとつきあわなければいけないならあなたはどちらとつきあいますか?

 遅れるほうの彼と付き合い、待ち合わせ時間突入と同時に保護色に見を包み隠れる

Q56 恋人の服装は気になってしまう方ですか?また、あなたは恋人の服装や髪型についてアドバイスする方ですか?

 常識をあまりにも逸脱しているセンスの持ち主であれば厳しく躾けますが、度が過ぎればむしろほっといて行く末を見守ります

Q57 恋人にプレゼント あなたは自分一人で選びにいきたい?それとも一緒に見て歩きたい?

 一人で買いにいって捨てるに捨てられない置き所の無い物を贈る

Q58 今まで恋人からもらったプレゼントの中で思い出に残っているものを教えてください。

 豚

Q59 あなたは恋人と別れてもその恋人からもらったものや写真をとっておける方ですか?

 黒魔術用に保存

Q60 友達以上恋人未満の人からプレゼントをもらいました。どの程度の範囲なら受け取れますか?(例;食べ物など消えてなくなるものなら受け取れるetc)

 とりあえず貰える物は貰っておくが処分方法は物にもよる

Q61 あなたが思い出に残っているラブソングはありますか?あれば思い出と一緒に教えてください。

 特に無いけどラップ調で愛を歌われても困ると思う

Q62 失恋したときに癒される曲ってありますか?あれば教えてください。

 曲ではないが、愛犬の愚痴

Q63 ラブソングはこの人が一番!っていうアーティストがいれば教えてください。

 いない

Q64 あなたが好きな人にはつきあっている人がいたとします。さて、あなたはどうしますか?

 ポップコーンのLサイズを購入し、数を数える

Q65 あなたは二股をかけられていました。それがわかったとき、あなたはきっぱりと別れますか?

 きっぱりと別れてハンドメイドの昆虫図鑑をプレゼント

Q66 不倫をしたことはありますか?

 ない

Q67 親友が不倫しているようです。あなたはとめますか?

 とりあえず羽織袴でパソドブレを踊る

Q68 職場恋愛、サークル恋愛など、あなたがつきあう人は身近な人が多いですか?

 もしかしたらそうかもしれないけどどうやろ?

Q69 合コンで好みの異性を発見!さて、どうやって近づきますか?

 相手の心を凍りつかせるボケと突っ込み

Q70 合コンは好きですか?ゲット率は高い方?

 ひたすら飲むのは好きだが

Q71 本命以外にも時と場合に応じて呼び出せる2号、3号がいますか?

 いやいや、おりません……

Q72 つきあっている異性とは結婚を考えてしまうほうですか?

 それなりに考えてはネタにしています

Q73 結婚相手に望む3つの条件を考えて書いてください。

 安定した収入、家内安全、夫婦円満

Q74 Q73で同じ条件を満たす異性が二人あなたの前に登場しました。どちらかを選ばなければなりません。あなたは何を基準にして選びますか?

 タニシを愛する心の大きさ

Q75 結婚と恋愛は別物だと思いますか?理由も教えてください。

使い分けるのが面倒だから私は同じかな……

Q76 正直なところ恋人がいてもモテたいなぁと思いますか?

 恋愛感情抜きでならモテてもいいかも

Q77 正直なところ恋人がいても素敵な人が現れたら乗り換えたいと思ってるor乗り換えたことがありますか?

 今のところは無い

Q78 あなたはやきもちやきですか?

 うん、かなり

Q79 あなたはやきもちやきの恋人とつきあっています。…あなたは束縛をむしろ心地よいと思う方ですか?

 束縛された事が無いからないから分からん

Q80 相手のことが「好き」なだけでは恋愛は長続きしないと思いますか?そう思う理由もあれば教えてください

 恋愛は出来るが結婚は出来ないと思う……

Q81 あなたには恋人がしばらくいなかったとします。どのように出会いを探しますか? または何もしないでぼーっと待つ方ですか?

 ハッテン場に行って年下の美少女をゲットする

Q82 いいなぁと狙っている異性の好みがどうもあなたとは正反対のタイプのようです。あなたはどんな作戦にでますか?

 調教して俺好みに育てる

Q83 いいなぁと思っている相手との初の二人きりのデート!何か気をつけることってありますか?

 斬新なボケと鋭い突っ込み

Q84 話好きな異性/あまり多くを語らない異性…どちらに惹かれますか

 話題豊富な相手と話をして相手の揚げ足を取る

Q85 あなたなりの恋愛の長続きする秘訣があれば教えてください。

 全てを諦めること

Q86 大好きな人と旅にでかけるとしたら、どこに出かけたいですか?

 地底へ行って灼熱の雪だるまを作る

Q87 あなたは一人暮らしをしていて同じく一人暮らしをしている彼がいるとします。合い鍵を交換したいと思いますか?

 合鍵を交換して名前を付けて水槽の中で飼う

Q88 食べ物の趣味が合わない人と笑いのツボが合わない人、つきあうならどちらがいいでしょうか?

 食べ物のほうがまだ調教できますね

Q89 つきあいはじめた恋人と一緒に眠っていると相手がものすごく大きいいびきをかきはじめました。さて、あなたはどう対処しますか?

 ひとまず相手の額に『百日紅』と書き、その後一人で寝る

Q90 あなたが考えるモテる女とはどんな女の人ですか?

 男心を心得た女

Q91 あなたが考えるモテる男とはどんな男の人ですか?

 マンボウのような生き様を貫く人

Q92 あこがれの有名人はいますか?(男女問わず)どこがすきなのかも教えてください。

 とくにいませんが、全身のホクロの数を数えてそれに一つ一つ名前を付けて可愛がる人がいたら20%の確立で好きになれるかも知れません

Q93 恋人の嘘は許せますか?

 『実は俺、昨年まで根粒菌だったんだ』という程度のウソならむしろ喜んで

Q94 まぁまぁ好みの人から告白されました。あなたに今恋人がいなかったとしたらつきあいをOKしますか?

 全身を赤紫色に塗って三味線を弾きながら全速力で狸小路を駆け抜ける事が出来たなら

Q95 あなたの恋人のことを好きだという人が現れました。どうやら積極的にアプローチしている模様…さて、あなたはどういう態度にでますか?

 完全犯罪をやり遂げた後、鉛筆削りについて語る

Q96 振るほうと振られるほう、どちらがつらいと思いますか?理由もあれば教えて下さい。

 振る,話すぶんのカロリー消費が……

Q97 あなたなりの失恋の癒し方があれば教えてください。

 夕暮れの砂浜をバックに相手と心ゆくまで殴り合う

Q98 失恋よりもつらいものってこの世の中にありますか?あるとしたらそれはなんでしょうか?

 調理実習中、コンニャクの揺れに合わせて身体をくねらせていた所を教師に見られる

Q99 あなたにとって恋愛とはなんでしょうか?

 神のお膝元に徳を積む行為

Q100 お疲れさまでした。このQへの感想を教えてくださいね。

 我が意を得たりと萎んだコアラの偶像が曖昧なフラダンスを放ちつつそれでもなおひたすらに思い付きで麦畑に投げ入れた一粒のサイの愚痴がいつまでも海馬を木霊しその響きは遠く離れたアルミホイルの胸の中にいつまでも煮えたつであろう、といった感じですね

 ……要約すると、「疲れました」。