■BL系オリキャラさんに10の質問■




 1.まずは名前を教えて下さい。あだ名があればそれも教えて下さい。

  ノワール・オルディガエだ
  あだ名は―――…のわるん
  本来の竜の姿の時は、あだ名で呼ばれる事が多いな


 2.あなたは攻めですか?受けですか?また、そうなった理由も教えて下さい。

  …受け攻めの分類を超越した外見なんだが
  人の姿の時は…恐らく、攻め…だと信じたい


 3.あなたの相手の名前を教えて下さい。今現在、その人とは両思いですか?それとも片思いですか?

  セオフィラスミルドリザヴェータ
  …長い。長過ぎる。名付け親、出て来い

  思いっきり片思い中だ
  この容姿で恋愛感情を抱かれようと思うことが間違っている
  …愛玩用として可愛がられる事なら良くあるが


 4.その相手との関係はどこまで?

  添い寝程度
  …今後の展開に期待している


 5.恋に落ちた瞬間を教えて下さい。

  一目惚れ
  オレの姿を見て絶句した表情が妙に印象深い



 6.相手の体で好きな部分はどこですか?

  髪だな
  竜族に毛は生えないから新鮮だった


 7.その人から言われた一番良かった言葉は何ですか?

  オレを元の姿に戻せるよう協力すると言ってくれた時は素直に嬉しかった


 8.今、悩んでいることはありますか?

  セオフィラス…あいつ、空気が読めない男なんだが
  そのせいで、いつもオレは振り回されているんだが…何とかならないか?


 9.相手に対して一言お願いします。

  少しは空気を読め
  それからオレは食用じゃない
  あとオレをのわるん、と呼ぶのは許さん
  そして無言のまま顔を赤らめつつ鼻息荒くにじり寄るのは止めろ、怖いから

 10.作者に対して一言お願いします。

  オレをわざわざ裏ページに登場させたその意図について小一時間問い詰めたい






 このお題は BL系オリキャラ同盟 よりお借り致しました