シェルのデフォルト衣装

基本的にその時の気分で着物を重ねたり色を変えたりしているので、
特にこれと決まった設定などは無いのじゃが…





着物を着用。良く見ると少しだけ透けている
ただ火波があまり良い顔をしないので外出時は数枚重ねて着ている事が多い
物語の序盤ではマフラーとゴーグル、そして何故か網タイツを着用していたが、
マフラーは火波との戦闘でボロボロに破れ、ゴーグルは亀裂が入ったのでその場(火波宅)に投棄した
ちなみに網タイツは本文中に記すのを忘れてしまったが、火波に禁止令を出され没収されたという裏話がある




エルフ特有の長い耳を隠す為に頭にはバンダナを巻いている
足には雨の日でも安心な長靴。戦闘中は手に軍手をはめている事もある
ファッションに気を使っているのか気を使っていないのか判断が問われる所




表情一例
大きなツリ目と桜色の髪が特徴的。元々はストレートだったが旅に出る際に美容院へ行ってきた
華奢な体型を活かした素早い身のこなしで二刀流の技を繰り出す
…が、火波の『タレ目でぽっちゃり体型が好み』の一言で軽く自分にコンプレックスを抱いている