エルバイトのデフォルト衣装

アジアンティストの漂うエキゾチックな魅力の神族
これで和洋中、いよいよ世界観がごちゃごちゃに(笑)


 

チャイナ服というよりはアオザイというか、拳法着といった感じのもの
肩に掛けているストールは黄緑から黄色のグラデーション
格闘技でも嗜んでいそうな服装だが、特に肉体派ではないらしい




中はこんな感じのぴっちりとした服を愛用
ボディラインがはっきり出るスパッツ
胸元が何となくサディスティックな内心を表現…しているかどうかは微妙




表情一例
常に不貞腐れたかのような表情のノワールとは対称的に、エルバイトは常にどこか笑みを浮かべている
人懐っこそうな全力の笑みで愛嬌をアピールして警戒心を解く
意外とツリ目で瞳の色は赤やオレンジが混ざった暖色系
髪は緩やかなウエーブのクセ毛で腰の長さまで。耳には剣を模したピアスをつけてる