檻に入れて放置プレイ
ジュンが悲惨…というか悲壮感が漂うというか、痛々しい…
恐らくゴールドは少し離れた場所から気配を殺して鑑賞モードだと思われまする






ピアスとかギャグとか小道具を描くのも楽しいものにござりまする
見えていないだけで、恐らく他にも色々と玩具を取り付けられているのではないかと


この手のプレイは実はかなり体力を消耗するので素人には危険にござります
まず脱水症状、物によっては窒息・酸欠、人によっては血圧云々などの問題あるのでご注意を

SMショーでは長時間使用する為に、意図的に威力を弱めた専門の玩具を使用する事がござります
なので素人が市販の玩具で真似をしようとすると、かなり悲惨な事になりまする
良い子(大人も)は真似をしないように(笑)


というわけでこの手のプレイはジュンよりも、
体力があってM気質でもある火波の方が向いておるのじゃよな
…よし、いつか火波で描いてみよう(笑)

SM用グッズサイトを眺めながら色々とネタを仕込むのが日課じゃ
一般的なアダルトグッズと違い、SM用グッズは容赦無いのがまた面白いのぅ
デザインも凝っていて創作意欲をかき立てられまする