おざなりProfile
レベル130。スナイパーです。こんな感じ→

青い方の矢を使うので、あなたの、その消費欄を邪魔してる矢をkうわきさまらなにry

鯖は楓。chは適当。特技は、狩場の空き探しの、ch間の高速巡回です_| ̄|○
出没時間は夜が多いです。が、たまに朝から廃プレイしてる場合もあり。
あぁ、一応言っときますが、中の人は男ですので誤解なきよう(笑)。いやマジでお願いします(´・ω・`)



↓もはやネタと呼べなくなってしまったステ。参考までに。      ↓装備はこんな感じで。
  
レベル120時点のステも残ってました。

「大改造!!劇的ビフォーアフター」



最近、スキル振りについて聞かれる事が結構あるので、スキルも晒しときますね。
↓独自の発想に基づいた、独創的なスキル振り。レベル120時点のものです。

  

確か、レベル10できっちり転職してないと思うので、いくつかマイナスです。超適当。



今まで、ここの部分に私のスキル振りについてごちゃごちゃ書いてたわけですが、レベル120時点でのスキルは、結局こんな感じになりました。
結果だけ見れば、恐らく、現時点での極々標準的な振り方かと思います。
これを鷹MAXにするには、パペットとモータルを少しづつ削るのがいいのかなぁ。
パペットは重要なスキルなんですが、MAXまで上げる必要があるかと言われればそういうわけでもないし、モータルも同じような理由で。というか、他のスキルはどれも超重要。

私のスキル振りの順序は…

スラスト10→ストレイフ15→パペット1→(スキル貯蓄)→ストレイフ21→30→モータル5→イラプ3
アイス11→イラプ15→パペット6→アイス21→イラプ30→モータル20→金鷹4→パペット20→金鷹20

こんな感じです。だったかな??思いっきりうろ覚えです。たぶん間違ってます(;´Д`)
長期的な視野で考えてなかったので、あちらこちらのスキルにふらふらしてました(笑)。

今から振るとしたら…

アイス1→ストレイフ15→適度にSPを貯めながらストレイフ30→アイス11→パペット6

ここまでに、スラストにも10振っておきます。どこに入れこむかはお好みで(笑)。
ここまででレベル89、SP1つ余ります。ここまでは最優先です。

ここから…
ショーワの親分コースの場合はパペット優先。15もあれば快適かな?その後はバイキングを見据えてアイスを21に、そしてイラプやモータルかなぁ。
火犬→バイキングコースだったら、アイス21を最優先に、その後にイラプやモータルを上げると、狩りがぐっと快適になります。
しかし、この辺りになるとお好みで、というのが正直なところです。試行錯誤してください(笑)。