プロシード創作・発明ページ     開発品サンプル等 通信講座・ご案内コーナー

プロシード研究開発
通信講座・発明を学ぼう!
プロシード 創出(伝説シャンプー)
  
      〔 綺麗 〕は人としての本能です                     
                                        


 
(1)

発毛効果No,1
薄毛ハゲに悩むな!考えて克服しよう!  学生から60代まで集ってます
   同じ方法を何度も繰り返しても、結果は同じ!  時間と費用と労力のムダです。 理論を情報提供、
100%発毛の スティック発毛法

会員は、理髪店で必ず言われる
「アレッ!最近、何か?やってる?」

しかも、通信レクで成し遂げるから凄い!
名前を出して申し訳ないけど
志村けん」風ハゲも完璧に回復する事が出来るんですよ!
脂漏性皮膚炎性 薄毛を治せるのもスティック発毛法 ただ1つ
  関連ブログ
貴方が迷っている間に、皆さんはドンドン髪復活している!

「2度とハゲない」研究とは?
        話題の飲む発毛や塗布する発毛剤、トニック、シャンプー類の発毛効果、マッサージ&塗布
        のような施術発毛。発毛法も実に多種多様。 これらの殆んどは、「止めたら、またハゲる」
        です。  これでは、回復とは言えず、ほんの一時回復です。
        スティック発毛法は、原因の特定し、「止めても復活髪を維持できる」 を研究した発毛法です。

「世間一般では不可能との常識の発毛」です。理論は超難解ですから覚悟の上御入会下さい。
作業は一つ一つは簡単、でも理論実践には学生時代以上の学習努力が必要です。


 モニター(検証人)会員の声へ 
育毛掲示板 「薄毛・ハゲの事、好き勝手に書け!」
       貴方も、好きに書いて参加しましょう。 安心が得られますよ

(2)

視覚回復トレーニング No,1 新理論情報提供!
たった2枚のカードで奇跡が起る!  老眼が治って、もう7年に成ります!
奇跡の理論アイ・アスレ視覚回復法
視力低下は光学・科学で全て治る
交通事故の視力低下も完治!こんなカードで!?奇跡が次々と!
つまり、アイ・アスレは視力低下も視覚低下も回復できる
世界唯一!

取り戻した視力は、一時的ではなく、一生、老眼鏡無用の恒久視力です。(視力回復センターと違うところ)
         こんな視力低下全般を 通信指導で達成するから、驚愕です。世界唯一です。
関連ブログ
体験者ブログ 凄絶!こんな眼も起死回生
貴方が、見辛さを我慢してる間に皆さんの目は、ドンドン若返ってる!
頭脳の老化は老眼から始まるもの。貴方は大丈夫?
老眼鏡の無い生活を100歳まで、 Wonderful World を是非、貴方も!
*視力向上カードセットの在庫が0となりました。今後は、コピーから切り取り作成していただきます。
 人生100歳時代の視力回復法! 
老眼複合視力低下を治せなければ、21世紀の視力回復法と言えず!
老眼は被介護者と同等です。眼さえ健常なら生涯現役!
この視力回復法は福井医大の治療リンク集に登録を頂いています。
現代視力低下の回復は、レンズ理論だけでは無理なのです。
なんとも凄い!!? スカイプを開設して体験レッスンの5分間で 0,4が0,5にアップした人、続出!!
 モニター(検証人)会員の声へ 

(3)
プロシード・スキンケア療法
今や伝説となったスキンケア・シャンプー療法
 エメラルドの伝説  レポート記録 
合法整備で戻ってきます。


 肌革命!開発コンセプト「使えば使うほど美白になって健丈皮膚になる

モニター(検証人)会員・感動の声  「脂漏性皮膚炎に効いた !! 」 
脂漏性皮膚炎の発症で、仕事も生活も歯車が狂いこのシャンプーの試用を最後に「自殺を考えてい
ました。」「まだ完璧ではないにしても顔が綺麗になり、救われました。感謝、感謝です」

中学時代に発症して、そのまま8年の引きこもり生活を続けてきました。親に内緒でシャンプーを使
って1ヶ月、「あれ!顔が綺麗になってるよ!」人生に希望が出てきました。人生を変えます。

病院に行っても、治らず途方に暮れていました。約5年の格闘も、たったの4日で決着。あの5年間
はなんだったんだろう?信じられない、です。でも現実です。

使って2〜3日目、悪化したかのような赤腫れにビックリ!でも症状箇所だけ?ガサガサ皮膚が取
れ始めて、綺麗な皮膚に生まれ変わり、私も生まれ変わった感じ!

プロシード 山岸様
シャンプーを使用してから10日が経過しました。
お陰さまで頭皮や顔の脂性がかなり改善し、吹き出物が出来にくくなりました。
このまま毎日続けて完治を目指したいと思います。
時折、顔が痒くなって掻き壊してしまうことがありますが
シャンプーを塗りこんでおくとフケのようになっていつしか取れています。
最近は小1の娘が面白半分でこのシャンプーを使っています。
スカスカするのが気に入っているようです。
ボトルの半分近くまで量も減ってきました。
そのうちまた注文させていただきます。

問合せた時、言われた様に、振り返れば本当にそう。1週間悩んで購入。「あっ、治って行く〕と感じ
たのが4日目。 悩む時間さえもったいなかった〜。 でも、宣伝文句に裏切られてきた経験がさせ
たこと、本当に疑ってすみません。 ご容赦!!

こんばんはボディシャンプーを購入しました大阪OOです。皮がポロポロ剥がれ順調に回復中です。
やはり頭皮は少し時間がかかりそうですが根気よく続けています。
とにかく痒みがなくなってきたのが嬉しいかぎりです。またよくなりましたらご報告いたします。

「アトピーにも効いた!!」
僕が脂漏性皮膚炎で、使い始めた代謝シャンプーですが、小学生の姪っ子がアトピー皮膚炎で二人で
使っています。僕は営業なので、各家庭を訪問する訳ですが、皮膚炎の顔を見るなりドアを閉められ
たり、屈辱と成績の上がらない日々。症状が改善すると共にドアが開き、成績も、向上してきています
。姪っ子も同程度の回復で、時々発症。でも全く痒く無い発症のようで、以前のように掻き毟ることは
なくなっています。

「脇の下の匂いにも効いた」
そのうち2本はおばからの注文なんですが、おばは、脇の匂い、息子はニキビとアトピー、足の匂い
に悩んでいたのですが、使い始めて かれこれ4ヶ月目なんですが、全て症状は治まり、今では、ア
トピーの薬も塗らずに済んでいるそうです。今では定期的に「シャンプーお願い!!」とTELがあり
ます。年頃の息子からも、「あのシャンプーがないとイヤだ!」と言われるそうです。
プロシードさまX2です!!

「3回の洗体で効いた!」
既に三回ほど シャンプーして 朝シャンもしました。頭から顔 耳から 背中と 痒みが飛んでます。今
朝は 陰部と睾丸まで痒くなくなり(笑)使えるようになりました。 以前 アレルギー科受診しました。
掻きすぎと爪の後が ミミズ腫れします。アドバイスお願いします。

「2日目で、熟睡できた」 
アトピーとは小学生の時からの付き合いですので。。
二日目の経過をお知らせします。
 久しぶりに熟睡できた気がします。
最近は痒みと症状の悪化でろくに眠ることができなかったのでかなりうれしいです。
まだ疲れは残ってますが。。
 
「母上の経過報告」
シャンプーを使い始めて一月以上が経過致しました。
一時期かゆみがひどくなり、赤味が増しましたが、ひと皮むけてツル
ツルに変わりました。しかし、ここ1週間程は、かゆみがぶり返し、また
赤くただれて参りました。
息子は中三で受験生ですので、一日3回塗りこむことが出来ない日
も少なくありません。しかし、明らかに皮膚が変わって来ています。
そして、何より、薬にたよらずにいられることが一番ありがたいです。
このまま、根気よく続けていくつもりですのでよろしくお願い致します。

ツルツル皮膚は感動でしょうね。是非これを手中にしましょう。

指導下の人達は100%効果 悩むも格闘も無用。必要は勇気
皮膚病が治った後の 綺麗、美白、丈夫 3つの特上、ここが違う

「子供達のほっぺはツルツルです」
ところで、キョンーママ、お子様達のお肌はどうですか?綺麗を維持されていますか?

********
-----Original Message-----
From: kyon@.ne.jp [mailto:kyon@ne.jp]
Sent: Sunday, February 15, 2009 4:01 PM
To: proceedbiglobe.ne.jp
Subject:

>いつもお世話様です。OOです。
子ども達もほっぺたツルツル!で私もお陰様でお肌が調子いいですよ〜!今では30に見えない!
って言われてますo(^-^)o
ちなみに旦那さんははげ対策に毎日使ってます。これからもヨロシクお願いしますね。
他に新商品を開発される様でしたら教えて下さいね。

*********
巷の話題の人? お子様、どれほど綺麗に成長するんでしょうね?遠くから楽しみにしています。
御主人には、髪を立たせるように立たせるようにブラッシングしてフケは出し切るように、とお伝え下
さい。

怖い紫外線残留  怖い薬剤残留 を
皮膚を新陳代謝させることで危険回避します。
(紫外線や薬剤は皮膚の中に留まり、ガン発症などの原因になりますが、このシャンプーの皮膚を新旧交替(新陳代謝)作
用で危険回避が期待できます)
 ステロイドの治り方とは全く違う! 発症が遠くなりつつ、その後は、肌の抵抗力で治る感じ、です。      
脂漏性皮膚炎掲示板へ! 会員(無料)の皆様には回復ニュースを配信しています。
(麗しのサブリナ) より       
開発コンセプト(考え方)が  脂漏性皮膚炎に効く!+α綺麗、美白
  (症状を抑制する、のではなく 出し切る!)考え方の成功です
キッカケは、ハチャメチャ発想から開発したら、、。

薄毛ハゲ用の頭皮専用シャンプーを作ろうとしていた時に、フッと「皮下のソバカスやシミはメラニン色素の沈着ではなくて、カビではないか?」と根拠もなしに思ってしまい、根拠もなしに「シャンプーに防菌、殺菌効果の漢方薬草成分を配合。また、アレルギー皮膚炎て「火傷だろう?」で鎮静作用成分を配合。丸っきりの当てずっぽな考えだけで作ってしまった、このシャンプーの効果が、もう大変!

強力な脂分解作用と殺菌作用で、

この2種の漢方成分は、個別では特別効果は見られず、2つの特別な比率で、相乗効果が現れる。
例えば、男性特有のしつこい脂も、見事に素早い分解をし、小さな裂傷などは、1日で治癒してくれる。

開発実験中に、、発見!、

またこの2つの成分と相乗効果は、「健康皮膚には無反応」(ひたすら美白にする)で紫外線などの潜伏した「ダメージ皮膚には赤腫れ現象を起し、健康皮膚にしてくれる」

脂漏性皮膚炎の解消考察、、。

これまでの考え方は、「炎症を抑える」だ、とすると、これは、「炎症を起す皮膚をダメージ皮膚」と
考え、この  「皮膚を根こそぎ排除して、新しい健康皮膚に新陳代謝させる」
「皮膚の炎症は発汗不全」 脂漏性皮膚炎の解消で復活してくるのは「発汗」です。
発汗は体温調整を担い、健康の皮膚のバロメーターです。(世界初のコンセプト)

これまでのシャンプーでは、、。
「洗う、脂老廃物を落す、栄養を与えてケア」程度の役割でしたが、
代謝シャンプーコンセプトでは、
「洗う、脂老廃物を落す、皮膚トラブルを解消、古いダメージ皮膚を落とし、健康新皮膚を見出す」
ができるシャンプーとなったのです。  結果として赤ちゃん的な 「麗しのお肌を育成」 してくれる。
現在、市販されているシャンプー、化粧品類のような
古いダメージ皮膚に栄養を与えて生かすなんて、馬鹿な不合理はしないのです。
(*各皮膚トラブル・・古いダメージ皮膚については、HPでご理解ください)

脂漏性皮膚炎は、現在コレでしか治せない!  自負しております。
普通のシャンプーが皮膚病と戦ってくれ、過敏な皮膚
 を丈夫に!しかも綺麗を作る美容のシャンプー
一本で25項のメリット・・ここが新しい!
(本物の生薬配合なので長期保存で液の色が変わりますが、効果には変化は有りません)
ご注意!  皮膚炎解消に取り組むとき、スィ−ツ(糖分摂取)は控えて頂きます。

年々弱くなる人類の肌を救う綺麗と丈夫、皮膚病回避のハーブシャンプー
交替シャンプー誕生の意義
いろいろな効果報告よりも、この時代の意義

地球温暖化で広がるオゾンホール、大量に降り注ぐ紫外線
増加する皮膚病
 UVカットで済まない紫外線恐怖 その対策 
 21世紀、人類は今、紫外線防衛が必須なのです 
紫外線の一部は皮膚内に残留しますが、これも

新陳代謝で排除できます。

<<< だから家庭常用を推し進めています >>>


 まず使い方を知ろう!

*ただし、このシャンプーは皮膚炎専用薬剤では有りません。70%は日焼けシミ解消、美肌目的で使われています。

 代謝シャンプーは究極の理想のシャンプー 
洗顔や全身を洗うだけで   皮膚トラブルが消えて、   美白美肌が創られて行く!


 生薬2種の相乗効果を大発見!  
えっ!?と驚く実験結果
効果パフォーマンス&コストパフォーマンス
25項目もの実験結果



アトピー、皮膚炎に効いた報告
効率の良い使い方ソフトも研究中!

皮膚呼吸と体温調整不全で起る炎症、紫外線かぶれ、尋常性乾癬
春夏秋冬・フルシーズン通した観察が必要です。
(薬剤残留が有ると闘う期間が発生します、この期間をやり過ごして快方へ)
脂漏性皮膚炎やアトピーに効く! を見て、劇薬配合を心配される方も
居られますが、正真正銘、飲用も出来る漢方2種の相乗効果です。
  *アトピーには、必ず「ぶり返し」(リバウンド)が起ります。このぶり返しをクリアーできると完全回復が見えてきます。

お肌の最大の敵、紫外線・防衛報告
紫外線を浴びると一部は皮膚内に残留してダメージや最悪の場合、皮膚ガンの原因になるから怖い!

本当に怖い紫外線残留
オーストラリア留学生が実証!
あの皮膚ガンも心配される、強烈、紫外線浴国オーストラリアで
シャンプーを持ち込んで毎日常用!
紫外線焼けを起しても、このボディシャンプーの効果で2〜3日
で「日焼けが元に戻る」を実証!
肌が「日本人で出掛けて、日本人で(日焼けせずに)帰国できた」
オーストラリア人もビックリ!のシャンプー  紫外線による皮膚ガン回避に注目です。
恐怖の紫外線残留
紫外線の一部は皮膚内に残留しますが、これも新陳代謝で排除できます。
このシャンプーにしか出来ない事です。

美肌作りや敏感肌の解消報告!!
使い方マニュアルをソフト化しています。

古い皮膚に栄養を与えてる美肌つくりは間違いである。
日焼けシミ解消に、他を圧倒、圧巻の実力!マリンスポーツ
ゴルフ、テニス、キャンプ、アウトドアする女性、必携です!
基礎化粧で作る「ロウ人形肌ではなく、赤ちゃん肌に戻す」です。
毛穴開き、黒ずみ解消?当たり前過ぎて書くまでも無し!
笑いシワがシャンプーで解消できる?世界唯一品
赤ら顔の解消にも根本的に効く!
(美肌作りにはとにかく常用継続!その為の低価格設定です)


痔や水虫・黒ずみ解消報告に!!
モニター報告が寄せらて居ます

漢方2種の相乗殺菌効果は、専用薬をも超えた?
ヒビ割れ、シモヤケ、性器周りの黒ずみ、インキン痕
ニキビも芯の芯からニキビ痕も残さず解消します。
(一般市販品のニキビ治療剤は、皮膚内に潜伏させるだけ。代謝系シャンプーは一切、残さず、加齢でシミとなる事は有りません)

ニキビ痕・火傷痕・縫合痕に改善報告
長期モニターの追跡報告による

土嚢のような、ダメージ皮膚の塊を、ミクロ砂のように粉砕してくれる。


副産物メリット 湯槽掃除が不要!
モニターが発見した効果です

洗い落ちた垢が湯槽にこびりつかず、シャワーや撫でるだけで掃除が済む

強力な脂分解作用メリットに主婦大助かり!! 排水直後のシャワーだけでOK!
洗い落とした垢でさえ、脂分解されている証拠です。

この冬の感想肌、ひび割れ、赤切れ
の解消報告!
こちらもモ二ター発見の効果

使い方は簡単!  ハンドクリームのように塗っておくだけです。
    またこの季節に、水虫、インキンなどやっつけて置きましょう!

 所詮、化粧は、汚いを隠す誤魔化し綺麗法です! 
 代謝シャンプーの行う事は、汚れたダメージ皮膚を除去して赤ちゃん美肌に戻す事 
 化粧用の皮膚でなく、本物の〔綺麗肌〕に回帰 
 この本物の美肌が、代謝シャンプーで洗い続けることで実現するのです 

各皮膚炎にも効いて、更に〔ここが新しい!
〔年毎に汚くなる肌〕あきらめ常識を覆した!


                   
       左からのプロセスで、症状皮膚が落ちていきます。


         電話番号    025−534−6681
(年中無休 受付時間  11時から24時まで)


現在、製造しておりません。サンプルも有りません
 考案買取、商品化、検討のご案内 
上記、開発コンセプト及びモニターの声
下記、各実験結果、考察を参考に、して頂き
この代謝シャンプーに投資して下さい。
 投資家様 募集 
脂漏性皮膚炎を解決する世界唯一シャンプーです。
(手作りを卒業させてください。共に世界へ飛翔!)

 OEM工場募集 
オリジナルシャンプーを委託生産工場を募集
同時に本格商品に育ててくれる販売協力会社、募集

<<プロシード商品企画提案>>
投資家及び工場 様 商品名・価格・キャッチコピーを希望提案しています。
特に価格は、開発本人がアレルギーで高価商品に裏切られた体験から熱望します。

使うだけで、白くて綺麗、皮膚病回避、健康で丈夫な皮膚、になる!



 
トップへ
トップへ
戻る
戻る


 ガリレオ・ハート HPへ  
プロシードは、新開発が仕事です








姉妹サイト プロシード創作発明起業室