マイルドセブン・スキーラリー



スキーラリー'95で当たった"Invicta"のリュック。

アストリア第2ペアリフト乗り場のおじさんがラリーカードを2枚くれ、 「がんばって滑ってスタンプ集めなさい。」と言ってくれたのがきっかけで 参加しました。

おじさん、当たりました!!
スキーラリー'96で当たったパスケース。

調子に乗って応募したら、また当たりました。


そして今年は、スキーラリー'97。
マイルドセブン・スキーラリー'97の ページでも、インターネットキャンペーンをやっていました。

私も応募したら、なんとCコースの賞品オリジナルデイパックが送られてきました。
(同封のメッセージには、ナップザックと書いてあった。)
・・・と思ったら、またまたびっくり。
スキーラリー'97の月間賞、オリジナルバンダナが送られてきました。

運があると言うよりも、ここで運を使い果たしているような気がしてきた・・・
またまたまたまた、当選しました。
スキーラリー'97のチャレンジ賞、オリジナルSIMSギアバッグが・・・
3月に応募した分かな???
応募が少なかったのでしょうか・・・?





ZAO Mapへ戻る